『PlayStation5proの8K出力設定について。』のクチコミ掲示板

2019年11月 9日 発売

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

  • 8K画像処理エンジン「Medalist Z1」搭載の液晶テレビ(60V型)。地上デジタル放送や新4K衛星放送を超解像技術で8K情報量にアップコンバートできる。
  • 「8Kスポーツビュー」映像モードを搭載。8K表示のきめ細かさに加え、倍速技術とぼやけ低減効果のある黒挿入技術で動きの速い映像もなめらかに映し出す。
  • AIが視聴傾向を学習しておすすめ番組を知らせる「COCORO VISION」に対応。動画配信サービスなど各種ネットコンテンツも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]とAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を比較する

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

『PlayStation5proの8K出力設定について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PlayStation5proの8K出力設定について。

2024/12/06 20:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

クチコミ投稿数:96件

こちらの機種にPlayStation5proをHDMI6端子に繋いで、8K出力をしたいと思い繋いでみましたが、映像出力の解像度の所の8K出力を有効にするが薄くなっていて設定出来ません。
『接続中のHDMI機器は、8K出力に対応していません。』と表示されます。
何が原因なのかわかりません。
教えていただけると幸いです。

書込番号:25988760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2024/12/06 20:43(1年以上前)

https://www.playstation.com/ja-jp/support/hardware/ps5-4k-resolution-guide/#8k
「PS5 Proの8Kとは?
PlayStation®5 Proの8K出力には、8K/60HzとDSC出力に対応したディスプレイが必要です。詳細については、お使いのディスプレイのメーカーにお問い合わせください。」

と公式に書かれています。現状テレビ製品でDSCに対応しているのはLGくらいしかないと言われていますが現行のLGの8Kテレビが対応してるかはわからず、できるとすればPC用の8Kモニターになりそうです。

書込番号:25988777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/12/06 20:46(1年以上前)

>忍者の影丸さん

HDMI端子 4(3,840×2,160/24p/30p/60p対応※8、ARC対応※9)
入力3、4のみ8K対応(8K60p/4K120p対応)※10

仕様書に書いてますよ

書込番号:25988787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2024/12/06 20:49(1年以上前)

>meriosanさん
確かにその通り書いてありました。
ありがとうございました。

書込番号:25988790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2024/12/06 20:52(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん
この機種は6のみの対応ですね。
ただしダメのようです。
ありがとうございました。

書込番号:25988794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング