題名のモニターについている機能なのですが
型番は忘れましたが、4kでPCと接続表示をすると
非常に綺麗に見やすくアイコンなどが表示されます。
なんと言う機能なのでしょうか?
名前があったら知りたいです。
グラボはRTX4070SUPERで使った時に
そのように感じました。
間違いなく他には無い機能のように感じました。
書込番号:25995112
0点
>なんと言う機能なのでしょうか?
素人の気のせい。
または、買ってもいないのに持ち物自慢。
型番すら白状できないし。
書込番号:25995141
4点
>KAZU0002さん
分からないようですのでもう少し詳しく。
なんと言いますか。
他の4k液晶には無いと言いますか、4kなのにみやすいのです。
しかも面倒な設定は無しで。
これはなんと言う機能なのでしょうか。
気になります。この機能のあるモニターにしたいです。
書込番号:25995146
0点
それとDELLの4kモニターを持っている人ならわかると思うのです。
これで持ってもいない人が適当に答えれないと思うのです。
書込番号:25995165
0点
>他の4k液晶には無いと言いますか
他の4Kなんか買ってもいないくせに、また嘘ついている。
自分で立てたスレッド、忘れたのかい?
> PCで4Kモニターにする必要性
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25986344/#tab
書込番号:25995184
2点
>KAZU0002さん
その投稿はある人にはある無い人には無い
つまりそう言うことです。
書込番号:25995186
0点
>その投稿はある人にはある無い人には無い
悔しさでキーボード叩いても、意味のある文字列は出てきませんよ。
書込番号:25995199
2点
4Kモニターを持っているフリが成功していると思ってんだw バレバレなのに。
自分の投稿見直してごらん。質問がいつの間にやら自慢になっていて、買ってもいない物を誇っているからww
書込番号:25995736
1点
それには乗らない
機密情報が(^^)
書込番号:25995778 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何も設定いじらなければ、スケーリングが150%がデフォルトだからきれいに見える
同様に文字もきれいに見えるようになる
非4Kのモニターでもスケーリングをいじればきれいに見えるようになる
4Kモニターならスケーリングいじくってもデスクトップの広さがある程度確保できることが利点
ということは世間一般て認められてると思ったが知らんかったのだろうか
書込番号:25996281 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/02 4:52:22 | |
| 2 | 2025/11/28 22:06:51 | |
| 5 | 2025/11/04 10:06:52 | |
| 4 | 2025/10/17 20:42:56 | |
| 0 | 2025/10/15 3:37:44 | |
| 2 | 2025/10/08 8:43:37 | |
| 7 | 2025/10/05 1:24:37 | |
| 2 | 2025/10/02 16:46:57 | |
| 0 | 2025/09/30 23:11:12 | |
| 10 | 2025/11/19 22:12:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





