『指紋認証が反応しません。』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証が反応しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証が反応しません。

2024/12/15 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:141件

昨日の途中までは普通に使えたのですが、夜から指を接触させても何も反応しなくなりました。番号を入力しないと解除できない状態です。これは壊れたのでしょうか?通常指紋認証が駄目な場合、認証の上限を超えたとか何かしら別の動きがありますが、何も反応しない状態です。

書込番号:26000449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/12/15 13:18(1年以上前)

自分も指紋認証が難しくなっています。
指先が水洗いで荒れてカサカサだからです。
とはいえ、ハンドクリームを塗れば塗ったでクリームで指紋認証が難しいですが・・・

書込番号:26000457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2024/12/15 13:54(1年以上前)

ティータイマさんも認証が難しいのですね。乾燥が原因なのは聞いた事がありますが、急にどの指にも無反応になるのですかね?番号だけだと凄い不便で困りますね。だからといってロックを解除するにも問題ですし。試しに使ってないSE2で試したら指紋認証問題無かったです。何か違うんですかね。

書込番号:26000492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2024/12/15 15:08(1年以上前)

再起動したら認識しました!良かったです。

書込番号:26000568

ナイスクチコミ!1


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/15 18:04(1年以上前)

この機種3台使ってますが、最近どれも指紋認証が何回も通らないで調子悪いです。
どのタイミングで悪くなったのかは不明。

書込番号:26000755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2024/12/15 22:54(1年以上前)

何かシステム的な問題が出てきてるんですかね?自分の場合ですが、今回の問題以外は大丈夫な感じです。

書込番号:26001103

ナイスクチコミ!0


bygさん
クチコミ投稿数:11件

2025/02/07 06:58(10ヶ月以上前)

最近指紋認証が出来なくなることが多く、
その度に再起動して使っている状況です。
センサー部品が劣化しているように思います。

書込番号:26065121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング