『iPhoneの一括1円、実質1円難民が大量に出るんですかね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『iPhoneの一括1円、実質1円難民が大量に出るんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:10件

キャリアの特売に慣れてた人が、Androidに来ても、まともなスペックは買えないでしょうね。
iPhoneに合わせて、ある程度安めとなると、SIMフリーaquos r9を一括でとか。

書込番号:26006287

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2024/12/20 09:02(11ヶ月以上前)

iPhoneの一括一円なんかありません。
いつもの事ですが、でたらめな情報を書くのをやめなさい。

>Androidに来ても、まともなスペックは買えないでしょうね。

自己紹介しなくても知っていますよ。

書込番号:26006408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2024/12/20 09:41(11ヶ月以上前)

あれ?iPhone12の一括1円POPの画像って、あれ違うんですかね?
iPhoneはそもそも興味なかったんで、ネット検索でしか知らないですが。

書込番号:26006442

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2024/12/20 10:51(11ヶ月以上前)

いつの話ししてますか?
ネット検索のスキル磨いたほうが良いかと。

書込番号:26006511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2024/12/20 11:09(11ヶ月以上前)

そもそもiPhoneはリセールバリューが高いので、今回の規制の影響は少ないことくらいわかりそうなものだけど。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/value/1648671.html

書込番号:26006531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2024/12/20 13:54(11ヶ月以上前)

Android使いは一括が多くて、iPhone使いは実質が多いと言われていて、今回の規制で影響を受けるのは、iPhoneとソフトバンクだと言われてるところもありますね。

規制賛成派はSIMフリーの一括組、Android

反対派は一括1円、実質1円、スマホ転売ヤー、スマホの機種代をとことん払いたくない層、iPhone

こんな感じでしょうかね。

書込番号:26006705

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:1163件 問い合わせ 

2024/12/20 23:03(11ヶ月以上前)

消される基準、まじでわからんわ…

>今回の規制で影響を受けるのは、iPhoneとソフトバンクだと言われてるところもありますね。

上で貼った記事読んでいますか?
iPhoneではなくAndroidが厳しくなります。

>規制賛成派はSIMフリーの一括組、Android

エビデンスよろしく。

書込番号:26007227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


李徴さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:20件

2024/12/20 23:07(11ヶ月以上前)

運営もさっさとアカバンすればいいのに。どうせ妄想とアイドルの話しか書かないんだから

書込番号:26007231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:1093件

2024/12/21 04:39(11ヶ月以上前)

>Android使いは一括が多くて、iPhone使いは実質が多いと言われていて、

どうせソースは出てこないのでしょうが、誰が言ってるの?
風説の流布ってこういう所が起源なんだろうな。

書込番号:26007361

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
radikoが切れてしまう 0 2025/11/20 16:08:20
ミラーリング中にフリーズ 0 2025/11/20 15:59:07
AQUOS10 通話 0 2025/11/20 15:14:16
SIMフリー版は5G SA対応ですか? 0 2025/11/20 12:53:26
充電中 7 2025/11/20 13:48:47
1年半ぶりのS10 2 2025/11/20 11:37:25
ビックカメラの福袋 3 2025/11/20 15:44:08
36W急速充電が復活しました 0 2025/11/20 7:04:45
USBOTGが対応してるのに何で映すのかわからない? 17 2025/11/20 15:03:03
AIカメラ 2 2025/11/20 3:02:16

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1644496件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング