『アイリスオーヤマの洗濯機』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 登録

KAW-100A

  • 洗剤・柔軟剤の自動投入機能付きで、水の量に合わせて自動的に液体洗剤・柔軟剤を投入する全自動洗濯機。お風呂の残り湯を使える。
  • しっかり脱水することにより乾燥時間を短縮する「部屋干しモード」を搭載し、部屋干しのいやな臭いを軽減。黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用。
  • 予約タイマーを備え、1〜24時間の間(1時間単位)で予定に合わせて洗濯終了時間を予約できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ KAW-100Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAW-100Aの価格比較
  • KAW-100Aのスペック・仕様
  • KAW-100Aのレビュー
  • KAW-100Aのクチコミ
  • KAW-100Aの画像・動画
  • KAW-100Aのピックアップリスト
  • KAW-100Aのオークション

KAW-100Aアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月28日

  • KAW-100Aの価格比較
  • KAW-100Aのスペック・仕様
  • KAW-100Aのレビュー
  • KAW-100Aのクチコミ
  • KAW-100Aの画像・動画
  • KAW-100Aのピックアップリスト
  • KAW-100Aのオークション

『アイリスオーヤマの洗濯機』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAW-100A」のクチコミ掲示板に
KAW-100Aを新規書き込みKAW-100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アイリスオーヤマの洗濯機

2024/12/23 15:07(8ヶ月以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ > KAW-100A

クチコミ投稿数:3件

アイリスオーヤマのLAW-T605BLの洗濯機を買って昨日初始動させて洗濯機出来ていたのですが脱水が甘くて部屋干しモードと言うのがあるのを知って今、部屋干しモードで回してみてるんですが、
洗濯機を回す前に蓋を開けたら水が溜まっていて洗濯機の上部の所からの水漏れしてるんですがらどなたか対処法わかる方いたら教えてください。
今までの洗濯機はかなり古いものを使っていて(ナショナル)壊れたので2024年モデルのこの洗濯機に変えたんですが、分からずじまいで

書込番号:26010456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2024/12/23 16:52(8ヶ月以上前)

まず、取説を読み理解していますか?
ただ流し読みしているように思えます。
脱水が甘いなら、脱水を長めに設定すのが普通です。
取説 20ページの個別に設定する、を読んで下さい。
洗い・すすぎ・脱水。
部屋干しモードは脱水効果は関係ありません。

洗濯機を回す前に蓋を開けたら水が溜まっていて洗濯機の上部の所からの水漏れしてるんですがらどなたか対処法わかる方いたら教えてください。
 ↑
文章がおかしい。
これは洗濯物入れる前?入れたあとか?
ようは洗濯槽を回すと、水を入れていないのに、「チャポチャポ」と水の音がするということ?
これは洗濯槽の上部の膨らみに、バランス用の水が入っています。
洗濯前でも、脱水後でも、回せば音がします。
縦型もドラムもかなり前からそうなっています。
10年前でも、20年前でも、とうにありましたが。
生まれて初めて洗濯をしたのですか?

書込番号:26010556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/23 17:01(8ヶ月以上前)

洗濯機を回す前に蓋を開けたら水が溜まっていて洗濯機の上部の所からの水漏れしてるんですがらどなたか対処法わかる方いたら教えてください。
 ↑
文章がおかしい。
これは洗濯物入れる前?入れたあとか?
ようは洗濯槽を回すと、水を入れていないのに、「チャポチャポ」と水の音がするということ?

洗濯物を入れて洗濯機が終わったあとに溜まってました。
あとは洗濯機上部の線のとこから水漏れしていました。
私は某リサイクルショップで買ったので説明書はついてません。
ベランダに置いて洗濯機を置いてますがベランダ自体に傾斜があるため洗濯機は水平になるように下にゴムを敷いて使ってます。

書込番号:26010562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/23 18:31(8ヶ月以上前)

>オハナrabbitさん

水が漏れる(貯まる)のであれば蛇口を絞めれば良いじゃない

そもそも蛇口自体が全自動洗濯機用の物ではないのではないですか?

うちは2層式の為蛇口を交換して対応しました

書込番号:26010679

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:142件

2024/12/24 17:29(8ヶ月以上前)

文章がアバウトなので画像にしたら

5年前のモデルだけど型番が合っているの

書込番号:26011776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > KAW-100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAW-100A
アイリスオーヤマ

KAW-100A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月28日

KAW-100Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング