『PCの消費電力、アイドル・平均・最大を計れる機器のおすすめ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PCの消費電力、アイドル・平均・最大を計れる機器のおすすめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:78件

自作PCの消費電力をコンセントで計りたいと思っています。
アイドル状態の時のW、ベンチソフトを回した時の平均・最大Wを計りたいです。
表示をずっと見続けるのは大変なので、ログを吐き出しグラフ化できるものが良いです。
そうなるとFi-FiやBlutoothでスマホに飛ばすタイプになりそうですが、
おすすめの商品があれば、教えてください。
予算は5000円くらいまでと考えてます。
スマホはAndroidを使用しています。

書込番号:26011676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2024/12/24 16:56(9ヶ月以上前)

※補足
グラフにすることに拘りはありませんので、最小Wと最大Wさえ分かればログまでは必要ありません。
なので、スマホに飛ばすタイプであることにも拘りはありません。

書込番号:26011725

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41179件Goodアンサー獲得:7688件

2024/12/24 17:37(9ヶ月以上前)

こんなので良いんじゃないですか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B09XMZQMBP/

どうでしょうか?

書込番号:26011786 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2024/12/25 18:34(9ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
どれも大体、あたりを付けていた商品なのですが、
他で定番なものはないかな?と思って質問してみました。
でも、意外と無いもんなんですね。
ログまではいらないと思ってたんですが、
いろいろ触ってみるのも楽しそうなので、
ラトックシステムのWi-Fi版を買ってみることにします。
ありがとうございました。

書込番号:26013130

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40401件Goodアンサー獲得:5686件

2024/12/25 19:34(9ヶ月以上前)

>どれも大体、あたりを付けていた商品なのですが、
わざわざ煽るようなこと書かなくても良いのに…

書込番号:26013232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件

2024/12/25 19:36(9ヶ月以上前)

えっ煽ってましたか!すみません、そんなつもりなかったんですが

書込番号:26013234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング