『モバイルSuicaについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥72,047〜 登録価格一覧(37店舗)
発売日:2024年11月29日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルSuicaについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルSuicaについて

2024/12/26 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

モバイルSuicaを前のGalaxyで使っており、それを機種変更するからいったん預けて、この機種で受けとろうとしたら、該当するカードがありません(032104)といった表示がでて受け取りができません。
他のワオンやEdyやナナコといったやつはちゃんとできました。
解決方法が分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

書込番号:26014160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度5

2024/12/26 17:46(1年以上前)

>とっしー01さん

おサイフケータイアプリにGoogleアカウントでログインしていますか?

書込番号:26014171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーのオーナーXiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーの満足度4 youtube 

2024/12/26 18:01(1年以上前)

>とっしー01さん
こちらに詳しいFaqがあります。
https://msfaq.mobilesuica.com/faq/show/2910?site_domain=default

書込番号:26014193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ぬへさん
クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:290件

2024/12/26 18:40(1年以上前)

モバイルSuicaをGALAXYに再登録できるか試してみて、GALAXYに登録できたらXiaomiに原因が、GALAXYに登録できなかったら手順に原因があることが予想されます

書込番号:26014245 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/12/26 19:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。
Googleアカウントでちゃんとログインできてます。

書込番号:26014293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/26 19:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
調べてみたらGoogleアカウントがまさに2つあったので、もうひとつのアカウントに切り替えてみましたが、やはりダメでした。

書込番号:26014296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/26 19:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
前のGalaxyでもう一度受け取りしたらできたので、Galaxyのおサイフケータイのアカウントを調べてみたら、随分前に使わなくなって忘れてしまってたアドレスのアカウントになっており、そのアカウント使って14Tproでログインしてやりなおしたら受け取りできました。
皆様、丁寧に教えて下さりありがとうございました。

書込番号:26014311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
顔認証のロック解除方法 4 2025/11/22 3:11:31
皆さんは中国メーカーの製品使い続けますか? 14 2025/11/21 14:36:22
AIカメラ 7 2025/11/28 5:38:47
arrows alphaと悩んでます 1 2025/11/07 4:06:24
povo2.0での通信出来ない 2 2025/10/24 15:06:04
タスク管理 2 2025/10/12 12:04:11
発熱について 1 2025/10/02 11:52:41
14T pro と 15T…そしてSim形状の件 10 2025/09/27 14:25:24
おサイフケータイに関して 20 2025/09/23 22:32:01
120W充電について 1 2025/09/11 11:35:02

「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 993件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2024年11月29日

Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング