『定位置の設定は出来ないのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 発売

Tapo C500

  • フルHD解像度の屋外パンチルトセキュリティWi-Fiカメラ。スマートAIが動きを追跡しながら人物を検出し、必要に応じてユーザーに通知する。
  • ナイトビジョン対応により、夜間や薄暗い場所でも最大約30m圏内の映像の視聴や録画が可能。IP65準拠で屋外でもしっかり動作する。
  • 水平方向に360度・垂直方向に130度の首振りが可能。録画映像を最大512GBのmicroSDカード(別売り)に保存できる。
最安価格(税込):

¥7,000

(前週比:+200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,000¥8,780 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C500の価格比較
  • Tapo C500のスペック・仕様
  • Tapo C500のレビュー
  • Tapo C500のクチコミ
  • Tapo C500の画像・動画
  • Tapo C500のピックアップリスト
  • Tapo C500のオークション

Tapo C500TP-Link

最安価格(税込):¥7,000 (前週比:+200円↑) 発売日:2023年 4月20日

  • Tapo C500の価格比較
  • Tapo C500のスペック・仕様
  • Tapo C500のレビュー
  • Tapo C500のクチコミ
  • Tapo C500の画像・動画
  • Tapo C500のピックアップリスト
  • Tapo C500のオークション

『定位置の設定は出来ないのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C500」のクチコミ掲示板に
Tapo C500を新規書き込みTapo C500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

定位置の設定は出来ないのでしょうか。

2024/12/30 15:55(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C500

クチコミ投稿数:45件

このカメラは、定位置はすでに決まってて、ユーザー側で定位置を決めれないのでしょうか。
本日、自宅の玄関に取り付けをしましたが、少し高い位置に取り付けたので、定位置に戻ると何も反応しないし映りません。
自分で定位置はここで、人物や動体検知が感知したら、そちらにカメラが動くって出来ないのでしょうか。

書込番号:26018676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:19件

2024/12/30 19:56(1年以上前)

>ちびじろーさん
>本日、自宅の玄関に取り付けをしましたが、

自宅を建てた工務店に相談してみたらよいかと。

書込番号:26018911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2024/12/30 20:27(1年以上前)

>ちびじろーさん

Tapoアプリのパン&チルトを開いて適度な位置に調整、+でビューポイント追加してみて下さい。
再起動して同じ方向向けばOKです。
もし変な方向向いても、この登録で簡単に方向が変えれます。

検知対象を追って映す設定は、検知>動作トラッキングをONにすれば良いと思います。
検知対象が離れれば、自動的に元の方向に戻るはずです。

書込番号:26018945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件

2025/01/02 17:12(1年以上前)

500ではなく520を使ってますが、たぶん同じだと思うので。

Tapoアプリのパンチルトで任意の位置にセットして、検知で自動追尾をオンにしておくと、動きがあるとカメラは対象を追尾しますが、見えなくなってから30秒経つと元の位置に戻ります。
セットした位置とは違う位置に戻るようなことはありません。

ただ、自動追尾した先に常に何か動きがあるといつまで経っても元の位置には戻りません。

書込番号:26022176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C500
TP-Link

Tapo C500

最安価格(税込):¥7,000発売日:2023年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C500をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング