『2025年初売り特価情報求む!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,200

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,200¥53,900 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:8TB 回転数:5640rpm キャッシュ:256MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のオークション

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥29,200 (前週比:±0 ) 発売日:2023年12月13日

  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の価格比較
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のスペック・仕様
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のレビュー
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のクチコミ
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の画像・動画
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のピックアップリスト
  • WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のオークション

『2025年初売り特価情報求む!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]」のクチコミ掲示板に
WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]を新規書き込みWD80EAAZ [8TB SATA600 5640]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2025年初売り特価情報求む!

2025/01/01 12:37(11ヶ月以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]

スレ主 corruptionさん
クチコミ投稿数:31件

直近だと
PayPay祭り:13300円
Amazonブラックフライデーセール:15580円
OCNオンラインショップ クーポン値引き後:14980円、14260円
などの特価情報がこちらに寄せられていました。

2025年初売りで、WD HDD 8TBが特売されてないでしょうか?

ちなみに私は2024年1月5日に外付けHDD6TBを実質8602円で購入できました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001496664/#25572891

書込番号:26020831

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:24件 WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]のオーナーWD80EAAZ [8TB SATA600 5640]の満足度1

2025/01/02 11:52(11ヶ月以上前)

あまり安くないと思うかも知れませんが、

https://www.unitcom.co.jp/pk_akihabara/archives/18752

とか。
税込み¥15480-。20台限定。
もう間に合わないかな。

書込番号:26021839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 corruptionさん
クチコミ投稿数:31件

2025/01/02 12:04(11ヶ月以上前)

笑う埴輪顔さん、情報ありがとうございます!

どこのお店の初売りもHDDは渋いですね・・・
昨年、年始にかなり割安でHDDを購入できたので、今回も今まで待ってたのですが・・・

また予告もなくひょっこり安値で売ってるのを探し出すしかないかもしれませんね・・・

書込番号:26021852

ナイスクチコミ!0


senrohaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/02 20:37(11ヶ月以上前)

> PayPay祭り:13300円
これについては具体的な購入店や還元率等が何も書き込まれていないので、真偽も含めてよくわからないのですが…
2023年秋に値上がりして以降はYahooも楽天もいつ見ても高値安定で、買う機会がないような印象があります。

自分は先月のOCNオンラインショップ(旧NTT-X)24周年記念16%ポイント還元キャンペーンで還元上限まで4台買いました。
1台17180円、d曜日でポイント3.5%還元+16%還元の上限10000ポイントで一台当たり差し引き14080円でした

書込番号:26022393

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 corruptionさん
クチコミ投稿数:31件

2025/01/03 02:07(11ヶ月以上前)

senrohaさん、情報ありがとうございます!

高値安定で、買う機会がないような印象、同感です・・・

以前は年月に比例して1GB単価が下がっていて、必要に迫られこれ以上待てないというタイミングで買えば良かったのですが、ここ2年ぐらいは、特売のタイミングで買わないと高値購入するしかない状態ですよね・・・

ですので、実質14080円のタイミングを逃さず4台買われたのは、大勝利ですね!

こんな状況が続くと分かっていたなら、私も昨年の1月5日に複数台買ったのに・・・

書込番号:26022677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2025/01/05 21:54(11ヶ月以上前)

yodobashiが5日まで、19000円(10%ポイントで実質17100円)になっていますね。

https://www.yodobashi.com/product/100000001008229613/

Seagate BarraCuda/ST8000DM004も同価格で
https://www.yodobashi.com/product/100000001003799011/

書込番号:26026094

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 corruptionさん
クチコミ投稿数:31件

2025/01/06 00:02(11ヶ月以上前)

こびと君さん、情報ありがとうございます!

ヨドバシ.comは、送料無料なのに配送が早く、10%ポイントバック分を差し引くと実質最安というのが少なくなく、結構利用していますが、まさか大容量HDDの初売りで最安店になるとは・・・ 

PCパーツ販売店の有名どころの2025年初売りは、どこも渋かったですね・・・ 
12月の安売り時に買うのが正解だったようですね・・・

次の安売りのタイミングがすぐに思いつきませんが、なんとか15000円以下で買いたいものです

書込番号:26026215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]
WESTERN DIGITAL

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]

最安価格(税込):¥29,200発売日:2023年12月13日 価格.comの安さの理由は?

WD80EAAZ [8TB SATA600 5640]をお気に入り製品に追加する <2646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング