『∠(^_^) 本年はシンプルなデスクトップでいきますかね。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『∠(^_^) 本年はシンプルなデスクトップでいきますかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

PC何でも掲示板

ーーと言う事でスタートはこんな感じですよ (^_^) ハイ

書込番号:26039491

ナイスクチコミ!6


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:9598件Goodアンサー獲得:928件

2025/01/16 21:41(8ヶ月以上前)

いつもながら綺麗なデスク回りですね(^-^)v

自分ところは散らかりまくりなので(^^;

ガラスのマウスパッドはまだ届いてませんが、キーボードとマウスだけ。

書込番号:26039665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2025/01/17 00:29(8ヶ月以上前)

<("0")>え〜えええ こんばんわん!

またまた 物欲が困るな〜あなた
いいですねホワイトのキーボードが。AMAZONさん徘徊しよう

書込番号:26039812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件

2025/01/17 09:27(8ヶ月以上前)

∠(^_^) あのね

Solareさんのホワイトキーボードに負けないキーボード発見!
なんと天下のMS製でありますよ(笑)

上のボタン類の機能はすべて有効で古くても負けていませんね。
ちょい感動です(-_^) 

ほんでもって何十年前のか不明ですよ(笑)

書込番号:26039996

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)