『値段相応かどうか。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『値段相応かどうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

値段相応かどうか。

2025/01/20 16:49(8ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

クチコミ投稿数:2件

初めまして。
PCが古くなったため近所のパソコンショップに相談したところ、一番おすすめされた機種が画像のものです。
素人なのでこの価格が妥当なのかどうなのか判断ができずに困っております。
高い、安いなどのご意見や、こうしたら良いというアドバイスあればお願いいたします。

使用目的はPCゲーム(フォートナイト、スターレイル等)、その他動画編集などです。
よろしくお願いします。

書込番号:26044118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3059件Goodアンサー獲得:410件

2025/01/20 17:06(8ヶ月以上前)

https://www.frontier-direct.jp/direct/g/g119674/

この新品と仕様的にはほとんど同じですね
もちろん新品のがいいと思いますけど
近所で?何かあったときに相談できる料ということならでしょうか

書込番号:26044137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3059件Goodアンサー獲得:410件

2025/01/20 17:14(8ヶ月以上前)

https://shop.tsukumo.co.jp/bto/bto.php?BTO_SET_CODE=GB-J138&TYPE=64B

いける範囲にツクモがあればこれとかのがいいかな
フロンティアと同系列資本の店なので同じ値段で売ってた

書込番号:26044148

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
銅メダル クチコミ投稿数:60488件Goodアンサー獲得:16135件

2025/01/20 17:16(8ヶ月以上前)

写真を見ると、GALLERIA RM5C-R46ですね。

基本構成価格 169,980円です。
https://www.dospara.co.jp/TC30/MC16784-SN4925.html

中古であれば、値段相応でしょう。

書込番号:26044151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/20 17:22(8ヶ月以上前)

>シズミナさん
価格は悪くないと思いますね。

書込番号:26044157

ナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
銀メダル クチコミ投稿数:4403件Goodアンサー獲得:700件

2025/01/20 17:46(8ヶ月以上前)

>シズミナさん
>素人なのでこの価格が妥当なのかどうなのか判断ができずに困っております。

●何かの時には 「お店任せ」に出来る安心を買う と言う意味では適正かも

下記、BTO屋さんの例です。
数万円お高いけど、ついてるパーツの仕様(容量など)が上なので互角かな?
https://www.stormst.com/products/list?mode=&category_id=290&name=&pageno=1&disp_number=0&orderby=2

https://www.stormst.com/products/list?mode=&category_id=303&name=&pageno=1&disp_number=0&orderby=2

書込番号:26044177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/20 18:26(8ヶ月以上前)

>シズミナさん

>値段相応かどうか

1年間相のお店の保証ならば、良い買い物かも。
後はお店のレベルが判らないので。

書込番号:26044210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2025/01/20 20:33(8ヶ月以上前)

ありがとうございます。近場であまりお店がなくたまたま入ったお店でした。
新品価格から考えると妥当な気もしてきました。
店員の対応は良かったのでその辺も含めて検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:26044366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)