『スズキのHPが見づらくなった。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『スズキのHPが見づらくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スズキ」のクチコミ掲示板に
スズキを新規書き込みスズキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スズキのHPが見づらくなった。

2025/01/23 19:07(8ヶ月以上前)


自動車 > スズキ

クチコミ投稿数:12871件

フロンクスとソリオのページが今までとは違うレイアウトになってます。

今後マイナーチェンジ含む新型はこのレイアウトになるのでしょうかね。
https://www.suzuki.co.jp/car/solio/
https://www.suzuki.co.jp/car/fronx/

スイスポファイナルも同様でした。
https://www.suzuki.co.jp/car/swiftsport_zc33s_final_edition/

以前のものはグレードの比較とかが容易で見やすかったんですけどね。
https://www.suzuki.co.jp/car/swift/

価格・グレードのタブの下のほうにグレード比較できるようになってます。
新しいものは他のメーカーのようにPDFファイルの主要諸元、装備表を見るようになってます。
以前のものほうが数あるグレードの中から興味のあるものだけを選んで比較できて便利だったんですけどね。

ちょっと改悪になってますね〜。皆さんはどう思われますか?

書込番号:26047757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:17件

2025/01/23 20:42(8ヶ月以上前)

知らんがな

まず株主になるやろ
そして総会にいくやろ
キモノさんが物言う株主として意見するやろ
これで完成よ
み〜おんちゃんからは軽ばっかり作ってても儲からんやろ
軽はダイハツに任せればいいよっていっといて

書込番号:26047889

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12871件

2025/01/23 20:45(8ヶ月以上前)

ダイハツなんかどんどん車種減ってるじゃん。もう自動車業界から撤退じゃね。

トヨタ傘下になってからどんどん悪くなってるね〜。昔は魅力的な車がたくさんあったのにね〜。

書込番号:26047894

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3323件Goodアンサー獲得:174件

2025/01/25 17:01(8ヶ月以上前)

>トヨタ傘下になってからどんどん悪くなってるね〜。昔は魅力的な車がたくさんあったのにね〜。

具体的に魅力的な車とは?

1998年に子会社化する前後で車種数(商用車除いて)に大きな差はないというか逆に増えたよ。
1990年代前半は8車種、後半14車種
2000年代前半は17車種、後半14車種
2010年代前半は12車種、後半13車種
2020年代前半は13車種
https://u-catch.daihatsu.co.jp/history/

1989年以前とか36年以上前の話は知らん。

書込番号:26049983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/01/30 06:00(8ヶ月以上前)

スマホで見るレイアウトになってきてるのかなと思ってます

書込番号:26055174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > スズキ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング