地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > テレキング GV-NTX2
実際にテレビで視聴するのとテレキングを利用したリアルタイム視聴ではどれほどの遅延が発生するのでしょうか?
調べても情報が一切なく困っています
書込番号:26048145
0点
あまり使っていなかったのですが、実際に試してみました。
同じルーター接続のwifi環境で、iPhoneで視聴してみましたら、7〜8秒の遅延でした。
環境にもよると思いますが、私の環境では、アプリを立ち上げてから画面が映るまで10秒くらい待たされます。
とにかくこのチューナーとアプリは待たされることが多いです。
同じような商品なら nasne の方がかなりレスポンスが良いです。
同じ環境で遅延は 3〜4秒でした。
書込番号:26048196
![]()
0点
秒単位の遅延ですよね?
時間単位では無いですよね?
逆に質問したい!!
秒単位の遅延が気になるのは何故ですか?
ソコの方が気になります。
(>_<)
書込番号:26048222
1点
>MASA_Nさん
わざわざ検証ありがとうございます!参考になりました
>入院中のヒマ人さん
当方友人と通話しながらプロ野球観戦をすることが多く遅延があまりに大きいとネタバレを食らうことになりそうなんです
書込番号:26048585
1点
「IODATA > テレキング GV-NTX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/01/24 13:42:44 | |
| 3 | 2024/08/02 17:42:15 | |
| 3 | 2022/10/25 23:45:04 | |
| 4 | 2022/03/20 7:19:01 | |
| 2 | 2020/08/10 12:10:22 | |
| 7 | 2020/01/25 11:36:22 | |
| 4 | 2020/01/25 11:24:41 | |
| 1 | 2019/07/15 12:01:14 | |
| 1 | 2019/01/25 13:04:12 | |
| 3 | 2018/02/09 6:16:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




