いつも質問に答えていただきありがとうございます。
今後発売される予定のRTX5070tiから現在使用しているPCのケースに問題なく
入る長さの物を選び購入したいと考えています。
グラボメーカー各社の製品ページを見るとサイズの記載があるのですが
これはどこからどこまでの長さなのか知りたいです。
添付画像の青色の線、赤色の線どちらのことになるんでしょうか
メーカーごとに測る場所が違ったりしますでしょうか
書込番号:26053282
1点
赤です。
以下参照
https://shuttle-japan.jp/ufaqs/qid010/
https://www.ask-corp.jp/guide/pc-parts-graphicsboard.html
書込番号:26053365
![]()
1点
自分が所有してるのが
https://s.kakaku.com/item/K0001507100/
水冷化してるのでクーラーだけ実測してみました
カタログが355mm
実測値が350mm
青ラインがカタログスペックなります
書込番号:26053367 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
間違えました(笑)
赤です
書込番号:26053369 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/14 23:37:35 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 | |
| 13 | 2025/12/14 17:21:16 | |
| 5 | 2025/12/14 13:59:48 | |
| 2 | 2025/12/13 11:15:59 | |
| 6 | 2025/12/12 21:50:14 | |
| 2 | 2025/12/09 19:20:27 | |
| 5 | 2025/12/09 18:22:14 | |
| 14 | 2025/12/10 18:33:45 | |
| 8 | 2025/12/08 1:35:41 |









