『Xiaomi 14T Proの不具合 (Nova Launcher)』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Xiaomi 14T Proの不具合 (Nova Launcher)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Xiaomi 14T Proの不具合 (Nova Launcher)

2025/01/29 15:44(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 rsyuskさん
クチコミ投稿数:7件

この度Xiaomi 14T Proに買い替えようやくアプリを全部移した次第ですが、ジャスチャーなどが機能しませんで、調べたら他のアプリなどで代用してる方が居る模様です。
ただ、私はNova Launcherのホーム画面が見やすく、それを使い続けたい次第なのですが、それを使いつつ、ジェスチャー機能が使えるアプリ等はあるのでしょうか?

書込番号:26054478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2025/01/29 22:01(11ヶ月以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25842850/

私のこのやり方ならジェスチャー(ただし、標準ではなくGoogle Playにあるジェスチャーアプリ)が使える可能性が高いですよ。

書込番号:26054954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rsyuskさん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/30 22:56(11ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます。
私には難しすぎて解決しませんでした。。。すみません。
何かわかりやすい、このアプリを入れれば出来ます見たいなのはありませんでしょうか??
よろしくお願いいたします。

書込番号:26056374

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2025/01/31 08:27(11ヶ月以上前)

>rsyuskさん

タイトルに「Xiaomi 14T Proの不具合」ってあるけど、
「Nova Launcher」がhyperOSに対応していないので、
不都合を起こしているだけでしょ?

書込番号:26056576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの減りが速い 3 2026/01/05 16:28:40
アプリ複製 1 2026/01/05 16:13:24
楽天 arrows we2 2 2026/01/05 14:18:06
パケ詰まり多発です 0 2026/01/05 12:18:32
Gmailの通知の設定 0 2026/01/05 11:46:22
ホーム画面の左スワイプについて 2 2026/01/05 13:34:56
写真アプリ 6 2026/01/05 15:31:11
優先ネットワーク設定について 5 2026/01/05 15:32:00
Xperia10viiでのモンハンNow動作について 1 2026/01/05 15:38:14
Pixelの通話の音割れとスピーカーの音質 6 2026/01/05 13:03:04

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1648415件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング