『車内樹脂パーツの両面テープについて』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『車内樹脂パーツの両面テープについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 車内樹脂パーツの両面テープについて

2025/01/30 21:16(7ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:7件

3Mの両面テープを使っても剥がれてきてしまいます。
何かいい方法かいいテープしりませんか?

書込番号:26056250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4006件Goodアンサー獲得:120件

2025/01/30 21:20(7ヶ月以上前)

どんな物を何処にどんな風に貼ってるのか言わないのに聞くの?

書込番号:26056258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51407件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2025/01/30 21:25(7ヶ月以上前)

自己主張さん

↓はエーモンの車内用両面テープです。

https://www.amon.jp/products2/list.php?category_id=87

例えば↓の【3972】【3971】超強力両面テープ(車内用)はシボ面やPP(ポリプロピレン)にも対応しているとの事です。

https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=3972

https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=3971

書込番号:26056269

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2025/01/30 21:33(7ヶ月以上前)

貼り付け前に脱脂はしてる?
また今は気温も低いから貼り付け面を温めないと接着力はダダ下がりです。

書込番号:26056288

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19542件Goodアンサー獲得:926件

2025/01/31 00:18(7ヶ月以上前)

日東電工に換えましょう

書込番号:26056422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2025/01/31 08:18(7ヶ月以上前)

貼り付ける前にドライヤーで両面テープを
温めけてから取り付けを

書込番号:26056564

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3271件Goodアンサー獲得:173件

2025/01/31 12:04(7ヶ月以上前)

貼り付けた後、1分間くらいは強く押し付けるのも有効

書込番号:26056808

ナイスクチコミ!0


桜.桜さん
クチコミ投稿数:1233件Goodアンサー獲得:85件

2025/01/31 13:02(7ヶ月以上前)

で24時間安静にする

書込番号:26056867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング