『PS5とHDMI接続』のクチコミ掲示板

2024年 6月 6日 発売

MAG 274URFW [27インチ]

  • 4Kの美しい映像が楽しめる27型ゲーミングモニター。従来のIPSパネルより駆動速度を4倍に高めた「RAPID IPSパネル」を採用。
  • リフレッシュレート160Hzで滑らかな映像表示ができる。応答速度0.5ms(GTG、最小値)で残像感の少ないクリアな描写が可能。
  • AIビジョンで映像シーンに合わせて全体の明るさや彩度を自動で最適化。高性能スタンドで高さ調整や90度回転させ縦表示にも対応する。
最安価格(税込):

¥56,280

(前週比:-520円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥56,280¥69,650 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):160Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 MAG 274URFW [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG 274URFW [27インチ]の価格比較
  • MAG 274URFW [27インチ]のスペック・仕様
  • MAG 274URFW [27インチ]のレビュー
  • MAG 274URFW [27インチ]のクチコミ
  • MAG 274URFW [27インチ]の画像・動画
  • MAG 274URFW [27インチ]のピックアップリスト
  • MAG 274URFW [27インチ]のオークション

MAG 274URFW [27インチ]MSI

最安価格(税込):¥56,280 (前週比:-520円↓) 発売日:2024年 6月 6日

  • MAG 274URFW [27インチ]の価格比較
  • MAG 274URFW [27インチ]のスペック・仕様
  • MAG 274URFW [27インチ]のレビュー
  • MAG 274URFW [27インチ]のクチコミ
  • MAG 274URFW [27インチ]の画像・動画
  • MAG 274URFW [27インチ]のピックアップリスト
  • MAG 274URFW [27インチ]のオークション


「MAG 274URFW [27インチ]」のクチコミ掲示板に
MAG 274URFW [27インチ]を新規書き込みMAG 274URFW [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

PS5とHDMI接続

2025/02/02 17:53(7ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > MAG 274URFW [27インチ]

クチコミ投稿数:4件

購入後PS5をHDMIで接続しようとすると”信号なし”と表示され、別のポートや別のHDMIケーブルを挿すなどしたが”信号なし”。
試しに旧ディスプレイにPS5を接続すると問題なく接続。当該ディスプレイにPS4を接続するとこちらも問題なく接続。
ネット検索で同様の症状報告がないか調べてみると、同様の症状のコメあり(ya...掲示板)
有志の方のアドバイスの”入力源の自動スキャンをオフ”にしても改善せず。
PS5をこちらのディスプレイで4K体験するはずが、PS4しか対応せず、旧ディスプレイでPS5をすることになりそう (/_;)
どなたかアドバイスお願い致します _(._.)_

書込番号:26059751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/02 18:38(7ヶ月以上前)

>みなものパパさん
モニターのHDMI端子がVer.2.1の場合は、「ウルトラハイスピード」規格対応のHDMIケーブル

確認してみてください。

書込番号:26059826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/02 18:53(7ヶ月以上前)

かぐーや姫さん
アドバイスありがとう御座います_(._.)_
ケーブルはPs5に同梱されていたものと
ps4に同梱されたもの、後当該ディスプレイに同梱されていたもの(HDMl 8k 60Hz)で試してみました。
ウルトラハイスピード」規格対応のHDMIケーブル
かどうかをケーブルには書いてなく判断が出来ません。

書込番号:26059846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/02/02 22:09(7ヶ月以上前)

モニターとPS5の間にセレクター等なんかあったら外してください
直結でPS5付属ケーブルで映らないなら販売店相談かな

書込番号:26060050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/02 22:25(7ヶ月以上前)

ヘイムスクリングラさん回答ありがとう御座います_(._.)_
セレクター等は使用しておらず直差しです。
先月新品で購入したPS5ですが一応ハイスピード同梱との事ですが不良品もあるって事ですかね。
前のディスプレイで表示されたんでケーブル原因とは思えなかったです。(後ディスプレイに同梱されてたケーブルも8kとなってましたが同様)
なんでさっきAmazonでケーブルポチってみました。
https://amzn.asia/d/d5Mihb8
こちらのケーブルで動向確認してみます。
駄目ならディスプレイメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:26060063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2025/02/03 09:12(7ヶ月以上前)

まぁ、それだけテストして動かないならディスプレイかな。

HDMI登載しててPSは動作検証してませんとかモグリみたいなもんなんで、クレームで良いかと。

(どこがゲーミングやねん くらい言ってやってOK)

書込番号:26060354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/03 09:41(7ヶ月以上前)

>ムアディブさん
アドバイスありがとうございます <(_ _)>

おっしゃる通りで、一応本日届くケーブル試してみて上手くいかなければ
ディスプレイメーカに相談してみたいと思います。


書込番号:26060383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2973件Goodアンサー獲得:401件

2025/02/03 10:20(7ヶ月以上前)

一応確認するとしたら
映るディスプレイで
PS5のホーム画面右上歯車の設定
→スクリーンとビデオ
→映像出力
→解像度と周波数の項目が全部自動になってるかどうか
くらいかな
何もいじってなければ自動のはずで自動で問題ないはずなんだけど

書込番号:26060411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/05/09 18:31(4ヶ月以上前)

2025/3/6 MSI製品ニュース
https://jp.msi.com/news/detail/MAG-274URFW-MPG-274URF-QD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E4%B8%80%E9%83%A8PlayStation-5%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E6%99%82%E3%81%AB%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E4%B8%8D%E8%89%AF%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85-145809

モニター本体のファームウェアアップデートが必要で、メーカーへ修理依頼する必要があるようです
旧型では問題なかったのに、新型PS5(スリム)は一切映らなかったので修理依頼しました。

来月発売されるSwitch2でも同様の問題が発生しないか、少し心配です。

書込番号:26173977

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG 274URFW [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5とHDMI接続 8 2025/05/09 18:31:03

「MSI > MAG 274URFW [27インチ]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG 274URFW [27インチ]
MSI

MAG 274URFW [27インチ]

最安価格(税込):¥56,280発売日:2024年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

MAG 274URFW [27インチ]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング