『ワンオペ撮影現場でビデオグラファーをサポート!』のクチコミ掲示板

2025年 4月25日 発売

NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZ

  • 動画撮影用に最適化されたパワーズームレンズ。ミラーレスカメラ対応「ニコン Z マウント」採用の「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 機動性や機材の最小限化、設置の簡便さを求められるワンマンオペレーションで撮影を行うビデオグラファーをサポートする。
  • ズームレバーにより28mmから135mmの焦点距離域を滑らかにズーミング可能。対応カメラとの組み合わせ時にはハイレゾズームを使用できる。
最安価格(税込):

¥331,648

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥331,650

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥299,000 (1製品)


価格帯:¥331,648¥388,731 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜135mm 最大径x長さ:105x177.5mm 重量:1120g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZの価格比較
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZの中古価格比較
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZの買取価格
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのレビュー
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのクチコミ
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZの画像・動画
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのオークション

NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZニコン

最安価格(税込):¥331,648 (前週比:-1円↓) 発売日:2025年 4月25日

  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZの価格比較
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZの中古価格比較
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZの買取価格
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのレビュー
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのクチコミ
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZの画像・動画
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZのオークション

『ワンオペ撮影現場でビデオグラファーをサポート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZ」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZを新規書き込みNIKKOR Z 28-135mm f/4 PZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ニコン > NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZ

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2781件

ビデオグラファー(映像作家)向けに特化したレンズみたいですね。

テレビ、CM、ミュージックビデオを制作する、専門家向けのレンズかな?

撮影スタイルを見たら、かなり重そうです。

書込番号:26074273

ナイスクチコミ!6


返信する
longingさん
クチコミ投稿数:1440件Goodアンサー獲得:184件

2025/02/14 06:33(10ヶ月以上前)

元々SONYに同スペックでコンセプトも同じ商品が有りますから。

https://s.kakaku.com/item/K0000694064/

書込番号:26074285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2781件

2025/02/14 08:10(10ヶ月以上前)

>longingさん

ご紹介、有難うございました。

いろいろな使い方が、有るようですね。

書込番号:26074354

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11798件Goodアンサー獲得:888件

2025/02/14 11:00(10ヶ月以上前)

多分Zシリーズのカメラより子会社のREDのZマウント対応のシネマカメラに関係してるかと

書込番号:26074533

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2781件

2025/02/14 13:13(10ヶ月以上前)

>しま89さん

ビデオグラファーの技術を教える学校とかで、採用されるかもですね。

書込番号:26074759

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZ
ニコン

NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZ

最安価格(税込):¥331,648発売日:2025年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 28-135mm f/4 PZをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング