『ヨドバシカメラの店舗で購入できるスマホ端末にて。』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ヨドバシカメラの店舗で購入できるスマホ端末にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:28件

POCO X7 pro を延長保証込みで購入できる段取り 手段 ってのを教えて下さい。

書込番号:26079255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2025/02/17 21:14(8ヶ月以上前)

>薩摩日向さん

スマホって延長保証ダメなんじゃなかった?

書込番号:26079274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2025/02/17 21:18(8ヶ月以上前)

>乃木坂2022さん

>スマホって延長保証ダメなんじゃなかった?

書込番号:26078730  

で、投稿ありました。

書込番号:26079280

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47399件Goodアンサー獲得:8076件 Android端末のFAQ 

2025/02/17 21:18(8ヶ月以上前)

>薩摩日向さん
>POCO X7 pro を延長保証込みで購入できる段取り 手段 ってのを教えて下さい

対象になってないので、無理なのでは・・・・・

https://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html
>延長保証(ゴールドポイントワランティ)
>延長保証の対象商品
>ご購入金額が税込1万円以上で当社の指定した商品とします。
>パソコン、デジタルカメラ、デジタルオーディオ、DVDレコーダー、国産腕時計、PC周辺機器、任天堂ゲーム機本体など

書込番号:26079281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:130件

2025/02/17 22:16(8ヶ月以上前)

>薩摩日向さん

ヨドバシカメラ スマホ 保証

で検索すると、毎月保険料金を支払う掛け捨てのような保険がヒットします。
取り敢えず店頭でスマホの保証を聞いて下さい。
検索結果で得られる情報と現在の情報では異なる可能性もあるかも知れません。
と言うか細かな事まで熟知してる方は、(一部の)店員だけではないでしょうか。

スマホはポイントを使っての延長保証加入は無理。
毎月保険金を払えば保証が受けられる模様。

1年程度前になりますが、4万円の有線イヤホンも店頭で購入しました。当方にとって4万円は背伸びのし過ぎでしたので、ポイントで延長保証をしたく、店員さんにイヤホンは延長保証対象外の一言で終わりました。

書込番号:26079336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3131件Goodアンサー獲得:420件

2025/02/18 11:36(7ヶ月以上前)

ビックカメラは今も多分スマホ保険ひっそりやってますけど
昔は店頭でも結構プッシュしてたけど
今はほとんど宣伝は見かけないけど
ヨドバシカメラでスマホ保険やってるっていうのは聞いたことがないです

書込番号:26079816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3131件Goodアンサー獲得:420件

2025/02/18 11:45(7ヶ月以上前)

https://www.goldpoint.co.jp/insurance/index.html
これのことだとしてですがマイシュアランスの取次なので
別に何でもないわけですが

書込番号:26079827

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング