『ギャラクシーs25のデュアル運用について』 の クチコミ掲示板

『ギャラクシーs25のデュアル運用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーs25のデュアル運用について

2025/02/19 06:22(10ヶ月以上前)


au携帯電話

auショップでギャラクシーs25を購入し、任意のサブ回線を使用してのデュアルSIM運用をしたいと考えています。
その場合、auショップで何かしらの手続きが必要になるのでしょうか?
ご教示お願いします

書込番号:26080763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47950件Goodアンサー獲得:8211件 Android端末のFAQ 

2025/02/19 06:29(10ヶ月以上前)

>ガングロペンギンさん

本機に限らず、端末とSIMの紐づけはありません。
自由にSIMカードを差し替えて使って問題ありません。
届け出などは不要です。

書込番号:26080767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/19 07:05(10ヶ月以上前)

†うっきー†さん
早々にご回答をいただき、ありがとうございます。
今時は、キャリアショップで販売しているスマホもSIMロックが解錠されていて、『SIMフリー+キャリアアプリ』状態ということですよね。
ありがとうございました。

書込番号:26080781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2025/02/19 07:17(10ヶ月以上前)

>ガングロペンギンさん
>任意のサブ回線を使用してのデュアルSIM運用をしたいと考えています。
デュアル運用ですが、
物理SIMとeSIM
eSIMとeSIM
に、なります。
物理SIMは2枚入りません。
eSIMは複数登録可能です。

書込番号:26080789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/02/19 22:02(10ヶ月以上前)

>α7RWさん
アドバイス、ありがとうございます。
SIMの組み合わせ、知りませんでした(汗) 
参考にさせていただきます。

書込番号:26081656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
auオンラインショップでarrowsAlpha発売 1 2025/12/13 5:51:01
KYF39で日本通信を使いたいですが 6 2025/11/29 22:40:49
auから13年ぶり、モトローラ 7 2025/11/27 4:05:54
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 1 2025/12/12 9:44:42
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231168件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)