『AmazonのAndroidアプリストア、8月20日にサービス終了』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AmazonのAndroidアプリストア、8月20日にサービス終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ


Amazonは、2011年に開店したAndroid端末上のAmazonアプリストアを8月20日に閉店すると告知した。開発者は既に新アプリの申請はできなくなっている。アプリ内課金も終了した。

https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2502/21/news102.html


予想してたけどAmazonも?いよいよ終了か
Fire TV Stick 4K MAXも3個買ったけど使ってない
Androidの方が楽

書込番号:26086227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2025/02/23 20:23(6ヶ月以上前)

Fire TV Stickはそのまま使えると思いますよ。
下記記載は見られてますか。
>「Fire TV」シリーズや「Fire」タブレットシリーズなど、Fire OS搭載端末向けAmazonアプリストアは存続する。

書込番号:26086386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2025/02/23 20:30(6ヶ月以上前)

そもそも、Amazonアプリストアを何に使われてたのでしょう。
Android端末だと普通はGoogle Playで提供されてるアプリで十分だと思うんですが。

書込番号:26086394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2025/02/23 21:56(6ヶ月以上前)

先月にAmazonアプリを削除しました。

FireOSも終わるのかな?ベガって最近聞かないし

書込番号:26086517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2025/02/23 23:20(6ヶ月以上前)

書き忘れていましたが、Amazonアプリストアは
インストールすらしてません。

書込番号:26086641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング