『戻るボタンについて』のクチコミ掲示板

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥42,980〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2025年 2月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Xiaomi HyperOS 2 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:6000mAh POCO X7 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『戻るボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO X7 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みPOCO X7 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 戻るボタンについて

2025/02/24 18:53(10ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

3ボタンを表示させることは可能でしょうか?
あと、左に戻る 真ん中にホームに戻る 右にタスク管理といった並びにはできますか?
このようなくだらない質問をしてしまい申し訳ないです

書込番号:26087714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 youtube 

2025/02/24 19:18(10ヶ月以上前)

>足立百式さん
設定アプリを立ち上げ、検索窓に
「システムナビゲーション」と入れて
当該項目が検索されるのでタップして
「ボタン」を選択するとできないでしょうか?
ボタンを選択後、メニューボタンの入れ替えができないでしょうか?

書込番号:26087754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/24 19:21(10ヶ月以上前)

>足立百式さん

ホーム画面 → システムナビゲーション → ボタンの順に、

また同じ画面のミラーボタンをオフにされてください。

書込番号:26087764

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2025/02/24 19:34(10ヶ月以上前)

>tenorsax.jpさん
>k_yokoさん
できました!
ありがとうございます!

書込番号:26087786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜか2、3分に1回起ち上ってきます 3 2025/12/25 12:46:13
X7 PRO HyperOS 3アプデ後非常に重たい 6 2025/12/25 14:39:04
初期化したらバッテリーが激減り? 1 2025/12/24 15:59:13
Xiaomi HyperOS3.0について 6 2025/12/17 23:47:45
3 2025/12/14 21:07:43
天気アプリの復活方法 6 2025/12/09 14:28:26
電池交換 5 2025/12/08 19:11:22
グーグル背景色 2 2025/11/30 19:39:07
nothingPhone2aと比較で 17 2025/11/22 15:03:35
Googleマップ起動時の右上の緑の点 6 2025/11/17 17:06:26

「Xiaomi > POCO X7 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

POCO X7 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2025年 2月12日

POCO X7 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング