『故障多すぎ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2019年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:52947円 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2の価格比較
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のスペック・仕様
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のレビュー
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のクチコミ
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2の画像・動画
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のピックアップリスト
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のオークション

暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2三菱重工

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2の価格比較
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のスペック・仕様
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のレビュー
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のクチコミ
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2の画像・動画
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のピックアップリスト
  • 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2のオークション
RSS


「暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2」のクチコミ掲示板に
暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2を新規書き込み暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 故障多すぎ

2025/02/25 21:28(6ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > 三菱重工 > 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2

クチコミ投稿数:1件

2019年製、2020年に取付けて、2023年に故障が始まり今も故障に苦しめられています。
5.6kwの暖ガンなのでそれなりに金額しました。
ずっとエラー59の繰返しで、修理に来てちょっといいなと思っても再発。
イオンの5年延長保証が今年の3月で切れる為、色々と話して関係するであろう部品を全部交換してもらって、やっと落ち着くかと思ったら、1週間で漏電でブレーカーが落ちて、点検来てもらって、今度こそと思ったらまた1週間程度でブレーカー落ちました。
冬の暖房をこれに頼ってるので、今の時期は辛い。
東北電力でも推奨になっているし、安心かと思ってこれにしましたが、メーカーも修理担当もいまいち。
漏電に至っては火災に繋がる危険な案件なのに、ことの重大性をわかっていない。
真摯に向き合ってくれておらず、とても信用できるメーカーではありません。
三菱重工といえば、F-1やF-2も使っていたので
技術力、スキル共に高いと思っていましたが、非常に残念です。株価も上がり調子なんですが、現場での実態が伴っていないように感じてしまいます。
これだと、海外メーカーに負けてしまう訳ですね。
私も製造業ですが、悲しくなってしまいます。
もう2度と買いませんし、周りにもお勧めできません。
他にも似たような経験した方はいらっしゃらないのでしょうか?

書込番号:26089447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4449件Goodアンサー獲得:346件

2025/02/25 22:41(6ヶ月以上前)

発売日:2019年 7月中旬 ですか。

ソコソコ古いのに口コミ数が少ないですね。重工だからかな。

単にハズレに当たられたのかな。
(^_^;)

書込番号:26089574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/26 01:20(6ヶ月以上前)

>ms06r2ジョニーさん
>三菱重工といえば、F-1やF-2も使っていた

重工は作って自衛隊に納品はしていますが、エアコンは三菱電機なんで縁遠いですね

書込番号:26089731

ナイスクチコミ!0


notonotoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/26 22:04(6ヶ月以上前)

使い続けるのならテプコの保証付けるのもいいと思います。
https://www.service.tepco.co.jp/s/Warranty_kaden/

書込番号:26090915

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:52件

2025/03/04 13:00(6ヶ月以上前)

>ms06r2ジョニーさん

ビーバーエアコンは三菱重工の子会社三菱重工サーマルシステムズが、タイの合弁会社でつくっているようですね。

現在の三菱重工の中で家庭用エアコン事業は決して花形事業とは言い難いですし、今のところ家庭用エアコンから撤退の情報はありませんが、源流が同じ三菱電機に統合という話が出てもおかしくはありません(三菱電機にメリットはなさそうですが)。

最近、家庭用エアコン業界にも再編の波がきていますので、今後はどうなるかですね。。

書込番号:26097647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱重工 > 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多すぎ 4 2025/03/04 13:00:48

「三菱重工 > 暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2
三菱重工

暖ガンビーバーエアコン SRK56SXK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月中旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング