『SP用SSDクローンソフト』のクチコミ掲示板

2020年 1月14日 登録

PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28

最安価格(税込):

¥4,759

(前週比:-1,021円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,759¥8,316 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen3 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:2200MB/s 書込速度:1600MB/s PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28の価格比較
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のスペック・仕様
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のレビュー
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のクチコミ
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28の画像・動画
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のピックアップリスト
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のオークション

PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28Silicon Power

最安価格(税込):¥4,759 (前週比:-1,021円↓) 登録日:2020年 1月14日

  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28の価格比較
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のスペック・仕様
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のレビュー
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のクチコミ
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28の画像・動画
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のピックアップリスト
  • PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28

『SP用SSDクローンソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28」のクチコミ掲示板に
PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28を新規書き込みPCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

SP用SSDクローンソフト

2025/02/27 00:38(6ヶ月以上前)


SSD > Silicon Power > PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28

クチコミ投稿数:91件 PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のオーナーPCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28の満足度5

これを購入するにあたって、他社でもある製品専用クローンソフトを探してシリコンパワーHPのソフトウェアを覗いたのですが存在せず、
ほかのHPに存在(とアドレス)を書かれていて初めて存在を知ることができたクローンソフト。
(なぜ公式HP上にリンクが存在しないのか謎です・・・あまり知られたくない何かがあったり?笑)

https://www.silicon-power.com/web/echo/index

書込番号:26091065

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11068件Goodアンサー獲得:1877件

2025/02/27 01:02(6ヶ月以上前)

市販や無料版のクローンソフトじゃ駄目なんですか?

クローン時に両SSDはPCに内蔵ですか?
それとも、どちらかがUSB外付け?

そうそう、「質」問でスレ立てしないと、アドバイスが得難いですよ。

書込番号:26091082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2025/02/27 01:20(6ヶ月以上前)

ダウンロードのための登録コードが必要なはずです。昔のS55・S60に付属していたアプリで今はToolBoxに切り替わっています。

専用のアプリが必要ならTrue Imageが付属するWDやcrucialあたりが無難です。

書込番号:26091087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のオーナーPCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28の満足度5

2025/02/27 18:43(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
レスありがとうございます。
質問じゃなく、「この製品ってクローンソフトついてないのか?(他の製品にはついてるのあるのに)」と思って調べたらあったということを情報共有で上げてみただけなので質問ではないのです、わかりにくくて申し訳ない。
はじめは公式で発見できなかったので他のクローンを探してて見つけたのです。

ちなみに元SSD(SATA)、新SSD(M.2)とも内蔵でクローン作りました。

>猫猫にゃーごさん
レスありがとうございます。
はじめはToolbox内に機能があるのかなとDLしてみましたがクローン作製機能がなかったためこちらのソフトにたどり着いた次第です。
DLには製品番号やメールアドレスなどの諸項目入力が必要でした。

>専用のアプリが必要ならTrue Imageが付属するWDやcrucialあたりが無難です。
たしかにTrueImageとかのほうがよさげですね。(一回クローン失敗した)

書込番号:26091933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29577件Goodアンサー獲得:4533件

2025/02/27 20:29(6ヶ月以上前)

よくわかっていなかったのですが、メールアドレス・シリアルナンバーの入力だけでダウンロード可能ですね。先月買ったA55でもダウンロードできました。

なお、US Amazonでの最新版の評価は低めでした。
https://www.amazon.com/dp/B07JJBG5WV

書込番号:26092052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11068件Goodアンサー獲得:1877件

2025/02/27 23:04(6ヶ月以上前)

内蔵ドライブ同士のクローンなら、↓で紹介されている無料版をお勧めします。
USBドライブへのクローンは、有料版の機能になります。
・Hasleo Backup Suite Free V 5.0 Release 3(Build:;Feb 13 2025)
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=26076345/#26076345

書込番号:26092218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28のオーナーPCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28の満足度5

2025/02/27 23:16(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
なるほど、あんま評価はよくないのですね。
今回はとりあえずうまくいったので良かったですが、次は考えなきゃですな〜
(次はSP買うかすらわかりませんが)

>猫猫にゃーごさん
有益な情報をありがとうございます!
なんせかなり久々に環境移行をしたもので、いい無料クローンを見つけられなくて( ̄∇ ̄;)
さっそくチェックします。

書込番号:26092226

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28
Silicon Power

PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28

最安価格(税込):¥4,759登録日:2020年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

PCIe Gen3x4 P34A60 SP512GBP34A60M28をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング