『Spotifyでの再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥83,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥83,600

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥83,600¥83,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ NODE [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NODE [ホワイト]の価格比較
  • NODE [ホワイト]のスペック・仕様
  • NODE [ホワイト]のレビュー
  • NODE [ホワイト]のクチコミ
  • NODE [ホワイト]の画像・動画
  • NODE [ホワイト]のピックアップリスト
  • NODE [ホワイト]のオークション

NODE [ホワイト]Bluesound

最安価格(税込):¥83,600 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月中旬

  • NODE [ホワイト]の価格比較
  • NODE [ホワイト]のスペック・仕様
  • NODE [ホワイト]のレビュー
  • NODE [ホワイト]のクチコミ
  • NODE [ホワイト]の画像・動画
  • NODE [ホワイト]のピックアップリスト
  • NODE [ホワイト]のオークション

『Spotifyでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NODE [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NODE [ホワイト]を新規書き込みNODE [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Spotifyでの再生

2025/02/28 21:02(6ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > Bluesound > NODE [ホワイト]

クチコミ投稿数:93件

AmazonとSpotifyでの音楽を再生をしています。
AmazonはNODEにWi-Fi直接接続で再生出来るのですが、Spotifyは AirPlay経由での再生になってしまいます。
以前はSpotifyもWi-Fi直接接続で聴けていたのですが…。

AirPlay経由になると音質が悪くなるので、Wi-Fi直接接続にしたいのですが設定の仕方がわからず…。
アプリのアップデートなどで、SpotifyはAirPlay経由でしか再生できなくなってしまったのでしょうか。
分かる方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

書込番号:26093180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:41件

2025/02/28 23:42(6ヶ月以上前)

>オーディオ新人さん
不思議な現象ですね。自分は問題なく使えていますが・・・以下の手順でWiFiの設定の確認をされてみて下さい。

1.BluOSのアプリを起動→画面右上の歯車をタップ→設定画面が開くのでその中から「プレーヤー」を選択
2.1番上に「WiFi」の項目があるのでタップ
3.ルーターのSSIDが表示されるので使用されているルーターのSSIDを選んで暗号化キーを入力
4.「更新」ボタンをタップ

(なおプライマリSSIDとセカンダリSSIDがある場合はプライマリSSIDを選択して下さい。セカンダリではつながら
ないと思います)

お役に立てると良いのですが・・・。

書込番号:26093326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:607件

2025/03/01 00:27(6ヶ月以上前)

>オーディオ新人さん

Spotify アプリは最新版でしょうか?
2/10頃の更新でSpotify connect に不具合が出ました。最新版で修正済みです。

私はNodeユーザではないので、主さんの問題と無関係だったらごめんなさい。

書込番号:26093349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2025/03/01 08:38(6ヶ月以上前)

お返事いただきありがとうございました。
結論から言いますと、NODEの電源を切り、Wi-Fi、ケーブルも含め接続をし直したら、直りました。
やはりWi-Fiに直接だと全然音が違いますね。

知見ある方々のご意見伺いたく、
話は逸れるのですが、実は同時に別のことでも困っていました。
@曲を聴いていると、音数が増え大きい音が鳴った際にスピーカーからジジジという割れた?音が鳴り始めていました。
が、これもNODEを再起動したら直りました。
こんなことってあるんですかね…。

Aスピーカーがバイワイヤリング対応なので、その方が音は良いのが定説だと思います。が、あれこれ試すとシングルワイヤ&ジャンパーケーブルで聞いた方が音が良く感じたり…。
そういうものなんですかね。

B今回、 スピーカーケーブルを取っ替え引っ替えしたり、端子が4つしかないアンプで、一つの端子に2本ケーブル挿しバイワイヤリングを試したせいでアンプかスピーカーが故障したかと思いました。
もう電気系をいじるのは怖いのでやめとこうと思いました…
最後は感想ですね笑



書込番号:26093551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件 NODE [ホワイト]のオーナーNODE [ホワイト]の満足度3

2025/03/01 21:00(6ヶ月以上前)

>オーディオ新人さん
Nodeですが分解してみると、狭い部屋に多くの部品が詰め込まれております。連続で使う場合たまに変な動きもありました。なので、もし使わない接近センサーとか、Bluetoothはoffにした方が、安定して動作します。あとは余り暖かい環境で継続して使わないことです。Nodeは何一つ冷却装置は無いので、温度暴走のリスクがあり、私は内部に冷却フィンを付けた後、3ヵ月間は全く不具合無しでの連続動作でした。勿論接近センサー、Bluetooth、WiFiはoffの環境です。余り気にせず不要な機能はoffにして使いつつ、困ったときは、電源offのリスタートで気軽使うことですかね。

書込番号:26094379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:41件

2025/03/01 21:35(6ヶ月以上前)

>オーディオ新人さん
解決してよかったです!

@これは経験がないのでよく分かりませんが、
・Mr.IGAさんのおっしゃるように、余計な機能はオフにして本体の負担を減らす
・本体上部に十分な空間をもたせて熱を逃がすように設置する
といった対策が有効かもしれません。
個人的にはハブを使って有線接続するほうが動作が安定する気がします。

Aバイワイヤリング、ジャンパーケーブル、ジャンパーケーブルのたすき掛け・・・好みの音が出る方法で
良いのではないでしょうか。

あんまり不具合が頻発するようなら、一度代理店と話をして、本体を見てもらった方がいいかもしれません。
たいした助言ができず、申し訳ありません。

書込番号:26094429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2025/03/02 16:09(6ヶ月以上前)

>Mr.IGAさん
分解されたのですね‼️
使わない機能はオフにしておきます。
棚の密閉、見えないところにしまっているので、暖かい場所になります汗
外に出して使用しようと思います。NODEがコンパクトで良かったです。

書込番号:26095368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2025/03/02 16:12(6ヶ月以上前)

>求道者Kさん
とんでもございません。
アドバイスいただき、ありがとうございます。
@なるほどです。
熱はいかんですね。

A接続の仕方もいろいろ試してみようと思います。
それも楽しみの一つですよね。

書込番号:26095370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mr.IGAさん
銀メダル クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:48件 NODE [ホワイト]のオーナーNODE [ホワイト]の満足度3

2025/03/02 17:39(6ヶ月以上前)

NODE upgrade

ご参考までに、電源Upgradeと冷却フィン装置のために内部を開けた状況です。
冷却は安定稼働に役立ちました。 一時期蓋を開けたままで使用していましたが、流石に危なくて戻しました。
小さくカッコイイには裏があります。
本体のopenは、保証が無くなるのでお勧めしません。

書込番号:26095509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bluesound > NODE [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Dirac Live 5 2025/08/21 19:49:23
ポップノイズ出ませんか ? 11 2025/03/11 21:45:45
NASに繋がらなく。。 2 2025/03/11 8:18:01
Spotifyでの再生 8 2025/03/02 17:39:20
HDMI eARCの音質について 4 2024/12/15 20:41:21
Node(N130)でQOBUZ良かった 0 2024/10/25 22:32:49
新製品 3 2025/02/10 19:14:05
AirPlayを使っていますが 2 2024/09/14 11:50:25
pcからの音声出力 7 2024/07/21 22:37:12
NODEからレベルアップしたい 14 2024/08/24 10:32:35

「Bluesound > NODE [ホワイト]」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NODE [ホワイト]
Bluesound

NODE [ホワイト]

最安価格(税込):¥83,600発売日:2021年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

NODE [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング