『おすすめのPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのPCケース

2025/03/01 08:30(9ヶ月以上前)


PCケース

スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1791件

今は以下のPCケースを使用しています。

【DEATH STRANDING COMPUTER CASE】Define 7 Compact ベース カスタムミドルタワーケース FD-C-DEF7C-06

PC電源側のサイドパネルが付けても開くダメ仕様です。

今は諦めて、横に寝かしてサイドパネルを抑えています。

まあ、とりあえず暫くはそのままにしますが、年末の誕生日あたりに新しいケースを買うkこを検討しています。

何かおすすめのPCケースはないですかね?

書込番号:26093544

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42059件Goodアンサー獲得:7831件

2025/03/01 08:50(9ヶ月以上前)

お勧めのケースは、どう言う構成か?
いつも書いてる内容なのか?
どのくらいの大きさにしたいのか?
今の流行りのピラーレスが良いのかなど条件はないのですか?
個人的にはLiAnliのケースで好みに合うのがあれば、お勧めしても良いとは思いますが、上記の条件次第ですね。

書込番号:26093568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4544件Goodアンサー獲得:722件

2025/03/01 09:29(9ヶ月以上前)

>聖639さん

●コスパ(特に1万円前後)含んで造りの良さもで 「ANTEC」 社製のをお勧めです。

少しお高めですが、LIAN LI(リアンリー)もお勧めです。

書込番号:26093598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 聖639さん
クチコミ投稿数:1791件

2025/03/03 18:34(9ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
>揚げないかつパンさん

とりあえず、ガムテープで固定しておけば大丈夫なのでこのまま使用します。

サイドパネルを外しておいてもまあほこりが入る程度なので気にしなければ無問題です。

ちなみにANTECもP180、P280も使っていたので、評価はそれなりですが、
P10FLEXのせいで評価はだだ下がりです。
※マザーの取り付けようのスペーサーが取り外すときに抜けない微妙仕様

ちなみにFractal Designも 「FD-C-DEF7C-06」もこのケースの評価で個人的にはだだ下がりです。
※R5とかは好きだった。

サイドパネルの空くギミックなんて求めていません。
普通にネジでサイドパネルを固定できれば十分です。

ドライバーでネジが普通に固定できればいいです。

Fractal Designの開発陣の考え方ってどうなんですかね?(苦笑)

気が向けば「MB600L V2」を買うかもしれませんが(苦笑)

書込番号:26096757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング