『OCO TV(オコテレビ)は開局するの?存続できるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『OCO TV(オコテレビ)は開局するの?存続できるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ

ワイくん、4K最近さっぱり見ないんだ
だってBSとほとんど同じなんだもん
テレビ欄をチェックするのすら面倒なんだ

そんな中、オコテレビが開局するそうなんだ……
何を怒ってるのか怖いんだ……

採算が取れるものなの?
よしもと、松竹東急、ジャパネクスト
どれも視聴率が取れなくて大変だったらしいけど黒字化出来るのか?
スポンサーは付くの?

書込番号:26098693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36228件Goodアンサー獲得:7672件

2025/03/05 12:25(6ヶ月以上前)

>全世代人気No.1キムチ鍋さん
知らんがな。
既存の地デジキー局系の放送局よりはマシなんじゃね?

書込番号:26098708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13672件Goodアンサー獲得:2857件

2025/03/05 12:48(6ヶ月以上前)

アジアの映画・ドラマ・ドキュメンタリー・音楽等の番組を流すらしい。
韓流専門にしたら見る人がいるかも。

書込番号:26098740

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6058件Goodアンサー獲得:525件

2025/03/05 14:21(6ヶ月以上前)

全世代人気No.1キムチ鍋さん

4月開局は間に合わない様ですけど、基本、有料放送なのでどれだけ魅力のあるコンテンツが放送できるかですね。
ジャニーズ後継のスタトロも絡むみたいですし。
BS松竹東急では滝沢歌舞伎を放送してました。

書込番号:26098859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング