『12VHPWR対応?』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]

最安価格(税込):

¥17,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,900

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,900¥23,890 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX Ver3 電源容量:1000W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]の価格比較
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のスペック・仕様
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のレビュー
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のクチコミ
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]の画像・動画
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のピックアップリスト
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のオークション

KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]玄人志向

最安価格(税込):¥17,900 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月 9日

  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]の価格比較
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のスペック・仕様
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のレビュー
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のクチコミ
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]の画像・動画
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のピックアップリスト
  • KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]

『12VHPWR対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]を新規書き込みKRPW-GA1000W/90+ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

12VHPWR対応?

2025/03/06 14:08(6ヶ月以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]

クチコミ投稿数:194件

検索条件に12VHPWRコネクタチェックを入れるとこの商品が出てきますが、
写真を見る限り12VHPWRコネクタは無いように見えます。

ATX 12Vという8ピン2コネクタに付属ケーブルを刺せば供給できるのはわかるのですが、
それだとサイドバンドがないので、非対応電源の変換ケーブルと一緒ですよね?

私が何か勘違いしているのでしょうか??

書込番号:26100011

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2025/03/06 15:07(6ヶ月以上前)

『KRPW-GA1000W/90+』『KRPW-GA850W/90+/WHITE』は、16ピン電源コネクタ(12V-2x6)プラグインケーブルが搭載可能です。

12V-2x6は12VHPWRの上位互換だからってことでしょ。

書込番号:26100077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27925件Goodアンサー獲得:2467件

2025/03/06 15:23(6ヶ月以上前)

これかな ?

書込番号:26100099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件

2025/03/06 15:33(6ヶ月以上前)

手持ちのグラボが12VHPWRということで、どんなものか調べていたのですが
12V-2x6が安全性を改良した新しい規格で12VHPWRにも対応してるとは知りませんでした。
登録間違いと思い込まずに質問してよかったです。
ご教示ありがとうございました!

書込番号:26100106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12VHPWR対応? 3 2025/03/06 15:33:31
送料込み 税込 14980円 KRPW-GA1000W/90+ 0 2024/09/08 13:40:35

「玄人志向 > KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]
玄人志向

KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]

最安価格(税込):¥17,900発売日:2024年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

KRPW-GA1000W/90+ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング