【使いたい環境や用途】
【重視するポイント】
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
KRPW-BK650W/85+
【質問内容、その他コメント】
マザーボード:B550M WiFi (B550 AM4 MicroATX)
cpu:Ryzen7 5700x
gpu:NVIDIA rtx4060
メモリ:CP2K16G4DFRA32A
ssd:Crucial p5 Plus
クーラー:GAME ICE K4-BK
ケース:MACUBE 110
このpc構成に上記の電源は対応しているのか知りたいです、ワット数は大丈夫だと思うのですが、ピンやコードなど色々と複雑なので教えていただけると助かります。
書込番号:26107848 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RTX4060は8ピン1つのものなら特に気にしなくてもCPU補助電源もあるし問題ないでしょう。
書込番号:26107878 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
↓ここにコネクタやケーブルの仕様が有るので、先ず、自分で絵(配線図のようなもの)を書いてみたら如何?
https://www.kuroutoshikou.com/product/detail/krpw-bk650w-85-.html
そういうことやって、自分で理解しないと組み立てられないですよ。
だいたい、実際に繋げるのは、MBとGPUくらいでしょ。
書込番号:26107886
1点
GeForce RTX 4060
>システム電力要件 550W
>補助電源コネクタ PCIe 8 ピン ケーブル x 1 本 (アダプター付属) または 300W 以上の PCIe Gen 5 ケーブル、メーカーによっては、PCIe 8 ピン ケーブル 1 本を使用する場合があります。
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/rtx-4060-4060ti/
KRPW-BK650W/85+は、PCIeケーブル(6+2)ピンで8ピンとなり、電源容量は650Wなので問題なく使用出来ます。
書込番号:26107892
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デスクトップパソコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2025/11/20 9:12:48 | |
| 4 | 2025/11/19 6:14:00 | |
| 8 | 2025/11/18 1:11:52 | |
| 4 | 2025/11/15 8:30:05 | |
| 7 | 2025/11/12 18:28:58 | |
| 8 | 2025/11/12 12:45:26 | |
| 9 | 2025/11/13 1:06:05 | |
| 0 | 2025/11/09 14:09:19 | |
| 6 | 2025/11/08 20:56:37 | |
| 5 | 2025/11/07 6:47:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)







