『値段が高すぎることないですか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月 発売

HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]

  • テレビやレコーダーなど幅広い機種に対応する容量6TBの外付けHDD。テレビにつなぐ場合は録画用HDDとして利用できる。
  • ファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさいで静音化を実現。防振用シリコンゴムでフローティング構造にして振動による音も低減。
  • 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障予測サービス「みまもり合図」に対応。故障によるデータ消失を未然に防止する。
最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,980¥39,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:6TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のオークション

HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 4月

  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]のオークション

『値段が高すぎることないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]を新規書き込みHD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

値段が高すぎることないですか?

2025/03/13 21:56(6ヶ月以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]

値段高すぎるのですが、安いものないですか?
容量不足なので、6Tb程度で安いもの教えてくださいm(__)m

書込番号:26109244

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2025/03/13 22:24(6ヶ月以上前)

現段階では2番目に安いです。

https://kakaku.com/pc/external-hdd/itemlist.aspx?pdf_Spec301=6000-8000&pdf_so=p1

書込番号:26109285

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2025/03/13 22:44(6ヶ月以上前)

サードパーティ製の外付けHDDが高いと思うのなら、中身の3.5インチHDDと外付ケースと組み合わせたらどうでしょうか。

今なら、3.5インチHDDの最安値の東芝 DT02ABA600 [6TB SATA600 5400] :\13,980と外付けケース AINEX HDE-08 [ブラック]:
\1,936と組合わせて、15,888円と若干安く済みます。

https://kakaku.com/pc/hdd-35inch/itemlist.aspx?pdf_Spec309=6&pdf_so=p1
https://kakaku.com/pc/hdd-case/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_so=p1

書込番号:26109302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/13 23:56(6ヶ月以上前)

>まいどおなじみさんさん

ケチるのならキハさんの教えてくれたやり方に、中古のHDDを使えばいい

うちは中古HDDとケースでの運用です、見て消しなら十分でしょ

書込番号:26109357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2025/03/14 01:15(6ヶ月以上前)

昨年7月に同社の別モデル(6TB)を 15,000円 で購入しましたが、
今は 19,000円 になっています。
月日が経っているとはいえ、値下げじゃなく3割近い値上げはねぇ。

既に提案されているように、ベアドライブ+外付けケースが
安価になりますが、故障時の原因判別や対応が面倒になるので、
悩ましいところです。

書込番号:26109406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11081件Goodアンサー獲得:1878件

2025/03/14 01:37(6ヶ月以上前)

一般的には通販で購入するのが一番安いですが、
時々、家電量販店のワゴンの中に安価であったりします。

行動範囲に家電量販店やドンキ、パソコンショップが
あるなら、ときどき覗いてみると出会えることも。
週末特価もあるので、Webチラシもチェックしましょう。

最近では、家電量販店でWD製ポータブルHDD(1TB)を
4割引き程で購入できました。
※ワゴンの中の最後の一個。

書込番号:26109413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2025/03/14 08:03(6ヶ月以上前)

《整備済・再生品》HD-EDS6U3-BE - buffalo-direct、在庫残2台

>まいどおなじみさんさん

こんにちは。

>6Tb程度で安いもの

Buffalo製USB外付けHDD・据置き型6TBで機能性能スペック的にこれHD-NRLD6.0U3と同等、メーカー保証1年ついてて少しでも安いもの、ってことで良ければ、
メーカー整備済み品のこの辺↓は如何ですか?
¥品代15200+送料¥600=¥15800税込で、うんと安いって程じゃないですが。

●《整備済・再生品》HD-EDS6U3-BE(保証1年) ? buffalo-direct
https://buffalo-direct.com/products/1010400061623

在庫限りなので(残2台:3/14 7:53時点)、
ご自身のタイミングで買えるかどうかは判りませんが。

これHD-NRLD6.0U3との比較表です↓
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001153542_K0001373972&pd_ctg=0538
#型番と発売時期以外は一緒?

良かったらご検討を。

書込番号:26109521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2025/03/16 23:20(6ヶ月以上前)

(>_<)高いですね(>_<)

書込番号:26113039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/19 15:28(6ヶ月以上前)

昔は半値ぐらいだったけど容量も大きくなっているし、仕方ないです。でも自分の好きなコンテンツどんどん録画していって保存し見るのはいいコスパだと思います。最近使用してなかったHDDを使ってみたら昔録画したものが見れてとても良かったです。また俺も同じようなHDDをこの前購入し、配達を待っているとこです。

書込番号:26115988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2025/03/19 16:21(6ヶ月以上前)

いつ値下がりしますか??m(__)m

書込番号:26116044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]
バッファロー

HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥15,980発売日:2019年 4月 価格.comの安さの理由は?

HD-NRLD6.0U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <1121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング