『ホーム画面の時計表示』のクチコミ掲示板

OPPO Reno11 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥28,499〜 登録価格一覧(50店舗)
発売日:2024年 6月27日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 14(based on Android 14) 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh OPPO Reno11 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno11 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面の時計表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno11 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno11 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno11 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の時計表示

2025/03/18 17:41(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A SIMフリー

スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:107件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度4

ホーム画面の時計表示の色って変更出来ないですかね?

ロック画面はできますが

ホーム画面の壁紙を変えようと思ったら画像によっては白だと見づらくて

書込番号:26114941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 Android端末のFAQ 

2025/03/18 19:18(6ヶ月以上前)

>うつ男さん

>ホーム画面の壁紙を変えようと思ったら画像によっては白だと見づらくて

ただの壁紙
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ketupablakistoniblakistoni.android.wallpaper&hl=ja

黒一色の壁紙に変更すると、文字が白色
白一色の壁紙に変更すると、文字が黒色

このように単色を使用して、見やすくされてはどうでしょうか。

書込番号:26115045

ナイスクチコミ!2


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:107件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度4

2025/03/18 19:24(6ヶ月以上前)

ホーム画面を好きな物にしたくて。

まぁ、仕方無いですかね

書込番号:26115051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:124件

2025/03/18 20:08(6ヶ月以上前)

>うつ男さん

外部アプリでも構わないのであれば、ホーム画面上のデジタル時計の色を変えられるアプリがあります。

日付と時刻ウィジェット
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.Clock1
色々だけでなく、文字の大きさなどカスタマイズは∞です。

書込番号:26115105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:107件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度4

2025/03/18 20:52(6ヶ月以上前)

有り難うございます。
使ってみます

書込番号:26115152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2747件Goodアンサー獲得:493件

2025/03/19 11:41(6ヶ月以上前)

>うつ男さん
自分はずっと次の時計ウィジェットアプリを使って来ました。ほぼ全てのスマホで。とにかくカスタマイズが楽しく、私のマストなアプリの一つです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.digitalclockwidget2

元々Xperiaの時計ウィジェットを再現するものとして作られたもので、時刻の上下2段表示や分表示の小型化など様々なバリエーションが楽しめます。OPPOの時計ウィジェットに近付けることも簡単に出来ると思います。

最近のものは通信量が多いという報告があったりしますが、設定で回避出来るようです。レビュー欄を良く読んでみてください。

書込番号:26115714 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 うつ男さん
クチコミ投稿数:107件 OPPO Reno11 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno11 A SIMフリーの満足度4

2025/03/29 10:16(5ヶ月以上前)

有り難うございます。参考になりました

書込番号:26127245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno11 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno11 A SIMフリー

発売日:2024年 6月27日

OPPO Reno11 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング