『モニター画面が一瞬突然真っ暗になる』のクチコミ掲示板

2019年 7月18日 発売

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

  • インテルCore i7-9750HプロセッサーとWindows10 Home 64ビット版を搭載した、27型ワイドフルHD液晶一体型デスクトップPC。
  • インテルOptaneメモリーが大容量のHDDをSSD並みに高速化。パソコンの起動やデータの読み込み、ソフトの起動などを高速に処理する。
  • 大型4Wのスピーカーを左右に配置。伸びやかなハイレゾの高音質を臨場感たっぷりに楽しめる。低音を増強させるサブウーハーも搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):10652 メモリ容量:8GB ストレージ容量:3TB HDD + 16GB Optaneメモリ OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

『モニター画面が一瞬突然真っ暗になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター画面が一瞬突然真っ暗になる

2025/03/18 17:44(6ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

スレ主 e8848さん
クチコミ投稿数:34件

モニターが真暗くなるなる現象が最近現れ、
色々と試行錯誤、【モニター画面が一瞬突然真っ暗になる】
調べて居りますが、解決出来ません!
https://www.bing.com/search?qs=SC&pq=%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%81%8c&sk=CSYN1CT1&sc=16-5&q=%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%8C%E4%B8%80%E7%9E%AC%E7%AA%81%E7%84%B6%E7%9C%9F%E3%81%A3%E6%9A%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B&cvid=b111e193bf184312a445bfe9d6f729e5&gs_lcrp=EgRlZGdlKgYIAhAAGEAyBggAEEUYOTIGCAEQABhAMgYIAhAAGEAyBggDEAAYQDIGCAQQABhAMgYIBRAAGEAyBggGEAAYQDIGCAcQABhAMgYICBAAGEDSAQkxODI1MWowajmoAgiwAgE&FORM=ANAB01&adppc=EDGEXST&PC=LCTS
一パソコンのモニター画面が突然真っ暗になる場合の対処法は以下の通りです:
1.ケーブルをしっかり接続する
2.リフレッシュレートの設定を見直す
3.グラフィックドライバーを更新または再インストールする
4.PassFab Computer Managementで修復する
5.周辺機器を外してみる
6.電源を切る
7.ショートカットキーを同時に押してみる
8.セーフモードを起動する

試してますが解決突きません、

書込番号:26114947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2025/03/18 17:58(6ヶ月以上前)

AIの回答をならべるんじゃなくて、具体的に自分が何やったか書かないと、同じリストを返すことになるだけですよ。

まぁ、ケーブルを信頼できるブランドの短いものにしてみてダメなら相性かなぁ。

書込番号:26114966

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2025/03/18 18:03(6ヶ月以上前)

PCをリセット(初期化)して解決しなければ、素直に富士通サポートへ修理に出しましょう。

スタートガイド62ページ参照。
>パソコンを初期状態に戻す(リカバリ)
https://www.fmworld.net/download/DD005326/DD005326.pdf

>修理のご相談
https://azby.fmworld.net/support/repair/?link=pp

書込番号:26114971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11075件Goodアンサー獲得:1877件

2025/03/18 20:47(6ヶ月以上前)

このPCじゃないですが、うちでも不定期(電源オン後1時間以内に集中)に
画面が暗転し直ぐに戻る症状が出るPCがありました。
※同じ構成のPCが2台あり、症状が出るのは1台のみ。

Windows 11 Pro 23H2から24H2にアップデート後、毎月のWindows Updateを
欠かさず行っていたところ、いつの間にか症状は出なくなりました。

古いPCなので、ハードウェアの問題だと思っていたんですけどね。

書込番号:26115148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B
富士通

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月18日

FMV ESPRIMO FH90/D2 FMVF90D2Bをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング