『AndroidでもLINEがサブ端末で利用とは?』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『AndroidでもLINEがサブ端末で利用とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidでもLINEがサブ端末で利用とは?

2025/03/18 17:59(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

記事読みましたが ちょい分からず

【質問内容 LINEアカウントにかんして】
サブ端末でも使えるとは
@メインAサブが同じアカウントで使え、@でやり取りしてもAに@のメッセージ内容が載ったり、通話着信を@かAで使い分け出来たりですか?
ただ 相手が1台しかなかったら2台持ってる人も1台でやり取りですが、お互い2台あると他の人とやり取りしながらLINE出来る感じですか?

書込番号:26114968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 Android端末のFAQ 

2025/03/18 21:48(5ヶ月以上前)

>秋葉1981さん
>@メインAサブが同じアカウントで使え、@でやり取りしてもAに@のメッセージ内容が載ったり、通話着信を@かAで使い分け出来たりですか?

添付画像のように使えば、
Aさんからの着信(トークも電話も)は、MにもSにも届きます。
電話は最初に取った方の端末で利用出来ます。


>ただ 相手が1台しかなかったら2台持ってる人も1台でやり取りですが、お互い2台あると他の人とやり取りしながらLINE出来る感じですか?

相手が1台か2台かは何も関係ありませんが。

添付画像では、MでAさんとやりとりで記載していますが、SでAさんとやりとりも可能です。相手からの着信は両方の端末に届きますので。
どちらの端末でもやりとり可能です。


実際に試してみればよいです。

書込番号:26115211

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/19 08:42(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

手書き?

書込番号:26115557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2025/03/23 17:17(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
詳しい説明感謝します。

書込番号:26120763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング