『Windows11にアップグレードができない。』のクチコミ掲示板

2017年 3月13日 発売

STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

iiyamaの直販サイトで購入するメリット

  • 今ならパソコン下取り申込みでさらにお得 ※一部製品を除く
  • 24時間365日コールセンターで安心
  • 全国店舗ネットワークで安心サポート

CPU種類:AMD Ryzen 7 1700 コア数:8コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1050 STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050の価格比較
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のスペック・仕様
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のレビュー
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のクチコミ
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050の画像・動画
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のピックアップリスト
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のオークション

STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 3月13日

  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050の価格比較
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のスペック・仕様
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のレビュー
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のクチコミ
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050の画像・動画
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のピックアップリスト
  • STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > iiyama > STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050

『Windows11にアップグレードができない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050」のクチコミ掲示板に
STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050を新規書き込みSTYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows11にアップグレードができない。

2025/03/21 13:52(6ヶ月以上前)


デスクトップパソコン > iiyama > STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050

STYLE-R0X3-R7-LNを使用していますが、Windows11にアップグレードができません。どうもCPUが対応していないようです。
マザーボードを確認したらわかるかもと書いていましたが、よくわかりません。Windows11にアップグレードするためにCPUを買い替えたいのですが、どなたかわかる方イますでしょうか??

win10pro64bit AMD(R) Ryzen 7 1700 プロセッサー (3.0-3.7GHz/8コア/16スレッド/16MBキャッシュ) 512GB SSD HDD2TB office2016 NVIDIA(R) GeForce GTX 1060 6GB GDDR5

書込番号:26118157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/03/21 14:03(6ヶ月以上前)

BTOパソコンは独自のbiosなど取り入れてるのでcpuだけ交換は難しいと思います

当然ryzen1700は対応してません

まぁ裏技も有りますが それをしてまでwindows11まで上げるのも難しいとは思いますね

1度 b550マザーでwindows11 ryzen7 5800搭載機に

動作確認の為 中古購入のryzen 1700載せたらそのまま動作した事ありました

あくまでも動作確認でしたが起動しwindows11は動いてくれました








書込番号:26118161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12904件Goodアンサー獲得:749件

2025/03/21 14:10(6ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/J0000046306/

上を見ればキリがないけど、10万円台前半くらいの製品に買い替えましょう。

書込番号:26118168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:81件

2025/03/25 10:41(6ヶ月以上前)

BTOのSENSEシリーズを持ってますが、こちらはBIOSは独自の物ですが、メニュー内容とロゴの違いぐらいでした。
マザーボードの型番がケースかどこかに記載されているタイプのものであれば、それ系の最新版のBIOSで更新してやれば
最新BIOSで実行できました。

STYLEに関しては中身の型番も全くわからないので、ご自身で調べてみて、どの系統のマザーか判断して
自分でホームページからマザーボードの型番にある最新BIOSで更新してみては?

マウスコンピューターのサポートは切れているでしょうから、やりたい放題できますよ

ただ動くかどうかの保証はできません。できませんが、家のSENSEはケースにマザーボードの型番があり、マザーボード提供しているメーカーのページからBIOSをダウンロードし、更新成功しました。ロゴも変わりました

新しいCPUを取り付けて動作確認まではしていませんが、おそらく可能でしょう。


STYLE-R0X3-R7-LNを完全分解した映像を写真で貼り付けてみてください、どこのメーカーのマザーボードか
僕らでもわかるようになると思います。

文字だけでは情報不足なので・・・あとBIOS更新についてマウスに聞くのは辞めましょう。しないでください、と言われるだけなので

>win10pro64bit AMD(R) Ryzen 7 1700 プロセッサー (3.0-3.7GHz/8コア/16スレッド/16MBキャッシュ) 512GB SSD HDD2TB office2016 NVIDIA(R) GeForce GTX 1060 6GB GDDR5

OEM Windows 10 なので値段にすると 1000円相当かな
Ryzen 7 1700 は3500円相当(中古として)
512GB SSD はTLCだろうし、使いまくっているならそろそろ寿命なので500円ぐらい?
GeForce GTX 1060 6GB GDDR5 中古で9000円〜1万円前後とみてる。 SoketAM5 Ryzen 8700G (1650相当)という製品が出ているので、GPU単体としての価値はかなり落ちてます

今後ゲームをする予定があまりないなら、Zen3 CPUに買い換えるのも良いですね
個人的にはLinuxとかSteamOSでそのままの状態で延命させますが

家にある Ryzen 5 2400G B350マザーの組み合わせのものはWindows11 24H2が新規インストールされてます。(インストール時に使ったのはWindows10のキーでした) 警告なんかも出ていませんし、特に不具合は今のところないです

いわゆる「アップグレード儀式」は受けておりませんw

初期化してUSBメモリからWin11を入れただけです。なのでCPU交換は気分でやってください
Microsoft側も「古いCPU使うなら自己責任で」と返事してますんで

業務などに使うなら最低スペックは合わせてください。


https://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=2156295

ここからメディアクリエイションツールをダウンロードして、Windows11のUSBメモリインストーラーを作成してください
HDD,SSDは完全に初期化しての「作り直し」になります

書込番号:26122783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iiyama > STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050
iiyama

STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 3月13日

STYLE-R0X3-R7-LN [Windows 10 Home搭載] AMD Ryzen 7/8GBメモリ/1TB HDD/GTX 1050をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング