『ゾナーなレンズ』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]

ミラーレスカメラ用単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥20,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,700¥20,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥23,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 重量:150g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のオークション

7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]七工匠

最安価格(税込):¥20,700 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月10日

  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]の価格比較
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]の中古価格比較
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]の買取価格
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のスペック・仕様
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のレビュー
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のクチコミ
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]の画像・動画
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のピックアップリスト
  • 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]

『ゾナーなレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]」のクチコミ掲示板に
7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]を新規書き込み7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

ゾナーなレンズ

2025/04/01 12:48(6ヶ月以上前)


レンズ > 七工匠 > 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]

スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

ゾナーなレンズ

買っといて良かった。

書込番号:26130924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:14件

2025/04/01 20:28(6ヶ月以上前)

ゾナーなレンズ?

それはなんぞな?

書込番号:26131374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4696件Goodアンサー獲得:348件

2025/04/01 20:44(6ヶ月以上前)

明るいという事でしょうか?

書込番号:26131396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1897件Goodアンサー獲得:66件 光速の豚 

2025/04/01 20:58(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

ゾナー

七工匠 35_F1.2

非対称?3群?貼り合わせ?( ゚ー゚)

書込番号:26131414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/04/01 22:51(6ヶ月以上前)

>hirappaさん

こんにちは。

>ゾナーなレンズ

本来3群6(7)枚構成部分の
2群と3群のレンズ間を少し開けた
基本実質ゾナー構成なレンズ、
という意味でしょうか。

書込番号:26131523

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11668件Goodアンサー獲得:868件

2025/04/02 01:44(6ヶ月以上前)

5群6枚変形の標準的な変形ガウス型のクラシック構成はゾナーでしたか

書込番号:26131614

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/04/02 06:24(6ヶ月以上前)

これもゾナーなレンズ
https://www.cosina.co.jp/zeiss/zm/c-sonnar-t15-50-zm/

書込番号:26131689

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/04/02 08:04(6ヶ月以上前)

↑ 価格コムのリンク。C Sonnar T*1.5/50 ZM

https://bbs.kakaku.com/bbs/10501211774/#tab

書込番号:26131756

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/06/27 05:54(3ヶ月以上前)

機種不明

梅雨明けたみたい

2025夏

書込番号:26221677

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/07/04 21:04(3ヶ月以上前)

やっぱりイイね

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1147125.html

書込番号:26228808

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/07/12 12:30(3ヶ月以上前)

機種不明

鰻重な夏2025

最高

書込番号:26235619

ナイスクチコミ!0


ほoちさん
クチコミ投稿数:2481件Goodアンサー獲得:90件

2025/07/14 19:11(3ヶ月以上前)

私も1つゾナーという名前のつくレンズ持ってます
CONTAX Sonnar 180mm F2.8 AEG
5群6枚
明るくて素直な写りで好きなレンズですが、レンズ構成はゾナー感が無いですね

一方で私の持ってるRE Auto Topcor 100mm F2.8は
3群5枚
ゾナーとあまり呼ばれて無さそうですけど、構成図はゾナーっぽさが感じられます

やはり3枚貼り合わせが一組は欲しい気がする

書込番号:26237595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/09/28 04:17

機種不明

ゴーヤ2025

イイね

書込番号:26302038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「七工匠 > 7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]
七工匠

7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]

最安価格(税込):¥20,700発売日:2018年10月10日 価格.comの安さの理由は?

7artisans 35mm F1.2 3512M43B [マイクロフォーサーズ用]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング