『新品を箱から出した時の状態、これで正しいですか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月16日 発売

REGZA 24V35N [24インチ]

  • スタンダードモデルのハイビジョン液晶テレビ(24V型)。「ざんまいスマートアクセス」で、ネット動画も放送番組も好きなタレントの出演番組が見つかる。
  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンHR」を採用。「クリア音声」により、人の声を強調し映画やドラマでも声が聞き取りやすくなる。
  • Apple AirPlay 2、スクリーンミラーリングに対応し、モバイルデバイスのコンテンツを大画面で楽しめる。「瞬速ゲームモード」を搭載。
REGZA 24V35N [24インチ] 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥27,180

(前週比:-298円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,180

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,180¥42,900 (53店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

REGZA 24V35N [24インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥27,180 (前週比:-298円↓) 発売日:2024年 2月16日

  • REGZA 24V35N [24インチ]の価格比較
  • REGZA 24V35N [24インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 24V35N [24インチ]のレビュー
  • REGZA 24V35N [24インチ]のクチコミ
  • REGZA 24V35N [24インチ]の画像・動画
  • REGZA 24V35N [24インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 24V35N [24インチ]のオークション

『新品を箱から出した時の状態、これで正しいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 24V35N [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 24V35N [24インチ]を新規書き込みREGZA 24V35N [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 24V35N [24インチ]

クチコミ投稿数:81件

新品を大手家電ネットショップで購入。
すぐに届き,箱から出したら「ベゼル」に透明テープが貼ってありました。(画像参照)テープは画面に干渉するような幅広テープです。
結構雑に、、、テープの貼り方に隙間もあって、「画面」に保護フィルムなどなく、とても雑な感じがします。
一昨年50型レグザを買った時は「画面」に薄いフィルムが貼ってありました。

レグザ24V35Nの新品って,これであってますか?購入者の皆さん,こんな感じになってましたか?
なんだか腑に落ちなくて、質問します。よろしくお願いします。

書込番号:26133858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2025/04/04 06:45(5ヶ月以上前)

ずいぶん前に同型の旧型を購入しましたが、梱包状態はすみません、覚えてないです。
ただ非常にコスパの良いモデルですし、「梱包されてるだけで立派だな〜」くらいの印象だった気がします。(^^ゞ

さすがに二次流通品の可能性もあり得ないでしょうし、特に傷や画質など問題なければ気にされないのが良いのでは。
私が買った旧型モデルも一人暮らしの娘がすでに4〜5年ほど愛用していますが、全く問題なく毎日在宅中は一日中稼働しているようです。
ただ、YouTubeやNetflixなどは本体機能ではイマイチ安定しないようで、AmazonFireTVを利用しているようですが・・・

書込番号:26134064

ナイスクチコミ!11


銀メダル クチコミ投稿数:4191件Goodアンサー獲得:623件

2025/04/04 07:22(5ヶ月以上前)

製品の価格は簡易包装の理由のひとつかもしれませんが(そうではないかもしれませんが)

それよりも、大きさと重さが理由にあると思います

50インチの大きさは24インチの約2倍
重さは8倍にならないかもしれないにしても重い
ベゼル他で大きく重いパネルを支えるのは厳しい
破損対策と思えないけれどフィルムくらい貼るかも

以前から緩衝材、梱包材は使わなくなっています
製品を梱包する段ボールの内部は製品を支える様に、段ボールの板が立体的に構成されていないでしょうか

破損対策はそこでだと思います

ベゼル付近だけにフィルムを貼る理由のひとつは出荷までに人が触ったときに指紋、手の油や手の汚れ等がベゼルにつかない様にだと思います
手袋ではすべって製品を落とすかもしれないし、全工程で手袋着用はできないし
出荷前にベゼルを拭いてフィルムを貼るとかではないかと思います

書込番号:26134084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2025/04/04 09:05(5ヶ月以上前)

私も先日購入し、テープを貼ったまま視聴していましたが、早速はがしてみたところ、同じ状況でした。
開封時、スレ主さんと同様に画面にテープが貼ってあるのに気づき、おそらく画面全体にフィルムが噛んでいるはず、と思っていましたが、まさかの直貼りでした。
テープは粘着力弱めでのりが残らないタイプなので、影響はないかもしれませんが、電源ONの状態ではがしたところ、その部分の色味が変化していましたので、一時的には変形していたと思います。
画面よりベゼル重視なのでしょうか?不思議ですね。

書込番号:26134195

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/04 10:07(5ヶ月以上前)

何年か前にハイセンスの似たようなテレビを買ったけど、画面には薄いビニールが静電気で張り付いていて、額縁にはしっかりしたテープが貼ってあったけど画面にはかかってなかったよ

それにしても、テレビの脚がずいぶん短いけど、スピーカーには影響ないのかな?

書込番号:26134254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/04/04 10:13(5ヶ月以上前)

>ねこのパンダさん
こんにちは。
レグザは中国のハイセンス製ですから、写真見る限りそんなものかと思いますよ。

メーカーによってはベゼル部分だけに綺麗に保護シールが貼ってあったりする場合もありますが、本機の場合は工場で完成後に梱包材とのスレの保護のために後付けで薄い保護テープを貼っているものと思われます。
それでも保護テープが無ければ中国から送ってくる際にベゼルに擦り傷がついてしまうのだと思いますよ。

画面全体を覆う保護フィルムは最近は上位モデルでも貼っていない場合が殆どです。ソニーの最上位有機ELのA95Kでも、柔らかい粘着性のない樹脂シートがテープでベゼルにとめてあるだけでした。

この手の物は要は輸送時の保護目的なので機種によっていろいろな手法がとられると思います。安い機種では簡易的な手法がとられることはあるでしょうが、あまり気にする必要ないと思いますけどね。

書込番号:26134261

ナイスクチコミ!1


turionさん
クチコミ投稿数:3419件Goodアンサー獲得:152件

2025/04/04 12:00(5ヶ月以上前)

>ねこのパンダさん

同製品使用中です

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001602637/SortID=26133858/ImageID=4027199/

ハッキリは覚えていませんが写真から判断してテープはベゼルの擦り傷防止と液晶パネルの輸送中のズレが起きないようにベゼルとパネルを固定しているように思えます

>それにしても、テレビの脚がずいぶん短いけど、スピーカーには影響ないのか

スピーカーのエンクロージャは大きめでバスレフ構造です
設定項目、音質で、グラフィックイコライザーの機能がありますので調整したほうが良いです

書込番号:26134359

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:81件

2025/04/04 12:02(5ヶ月以上前)

みなさま、私の不安かつ素朴な疑問にすぐにご回答くださり感謝いたします。

>ダンニャバードさん
>非常にコスパの良いモデルですし、
おっしゃるとおりです。和室用に購入しましたが、画面も音も部屋には適正で、VODサービスも満載なので大満足です!
長く使えれば良いなぁと思っています^_^

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>段ボールの内部は製品を支える様に、段ボールの板が立体的に構成されていないでしょうか
はい。スリムな箱に上下が発泡スチロール枠で固定されていました。商品にキズなく問題はありませんでした。
ただ、それなりの粘着力があるテープが、ぐるりと丁寧ではなく、しかも画面に干渉するように貼ってあるので、はがす際には結構力が必要だったので、「液晶」に支障ないように、、、と気を使いました。でも上手にはがせました^_^

>社内ニートさん
購入者のお話を聞けてとても嬉しかったです!同じ状況と知って安心?しました。
>画面よりベゼル重視なのでしょうか?不思議ですね。
そうですよね!まさに社内ニートさんと同じ気持ちでした!ありがとうございました^_^

>大物タレントUやっちゃいなよさん
>画面には薄いビニールが静電気で張り付いていて
できればそうあってほしかった、と思っています。設置後にあれを「はがす時の満足感」が味わえませんでした。
ハイセンスの24型とも迷ったんです。でもまさに「脚」の形状がこのレグザにした理由の一つでした。

>プローヴァさん
>あまり気にする必要ないと思いますけどね。
はい。そうですね^_^ 製品には満足しています!

ちょっとびっくりしてしまって質問させていただきましたが、みなさまの回答でホッとしています。
ありがとうございました!

書込番号:26134361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/04/04 12:11(5ヶ月以上前)

>turionさん
>ベゼルとパネルを固定しているように思えます
おお!そうだったのか、という気持ちです!なるほど、それで画面に干渉するように貼っているのかも知れませんね。
設置の仕方の説明書にそのことをひと言書いてくれたら良いですのにね。そうしたら逆に、メーカーの配慮?が伝わるのでは。
「腑に落ちない」ところが腑に落ちました。回答ありがとうございました!

書込番号:26134371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/04/13 20:35(4ヶ月以上前)

本日この商品を開封、設置しましたが全面フィルムが付いていて上下が緑の養生テープ留めでした。画像のようなテープ留めではなかったです。ただ購入したのが昨年のものなので、現在のロットはそれがデフォなんでしょうかね?

書込番号:26145512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/04/13 20:44(4ヶ月以上前)

スレ主様のは24Vの話でしたか。自分は40Vの事を書き込みました。失礼いたしました。

書込番号:26145526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2025/04/14 21:11(4ヶ月以上前)

>バーボンボンさん

>40Vの事を書き込みました。失礼いたしました。
いえいえ〜。回答ありがとうございました!

届いたものは2025年製でした。

ちなみに、つい先日コメリ(購入店ではありません)の実店舗に行ったら前モデルの24V34があり、こちらの24V35Nと同じようにベゼルと画面端に幅広テープが貼られていました。24インチはこういうものなのだと分かりました^_^

書込番号:26146682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 24V35N [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 24V35N [24インチ]
TVS REGZA

REGZA 24V35N [24インチ]

最安価格(税込):¥27,180発売日:2024年 2月16日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 24V35N [24インチ]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング