4月1日に東京へ帰省したついでに秋葉原でzotacのrtx2060 12gbモデルを新品で買いました。
聞きたい事は3つあります
一つ目はグラボを取り付けるときにグラボ内部の配線が邪魔し補助電源を刺すときに配線に傷がついてしまいました。これは大丈夫でしょうか?
2つ目はこれは保証などで無料で治すことができるでしょうか?
3つ目はこれは設計ミスでしょうか?私てきには初期不良の範囲だと思っています
最後に日本語がおかしくて申し訳ありません。有識者の方のご意見をお聞きしたいです。
傷は十字架のような傷です
画像は拡大してご覧ください
書込番号:26135983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1 多分、配線が見えるのでこれは保護チューブだと思います。保護チューブであれば問題はないかと思います。
中の線に問題があるかは写真からは判断ができませんが、個人的には中にはいってないと思います。
2,3に関しては不注意と取られても仕方ないですが、販売店が判断するので聞いてみるしかないです。
相手にはその旨を連絡して判断を仰ぎましょう。
書込番号:26136000
1点
素早い返信ありがとうございます!とても不安だったのでありがたいです!
ソフマップの販売店で購入したのですが、店に問い合わせるべきでしょうか?
書込番号:26136018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コネクタが噛むような位置にケーブルが張っていたのが悪いと言えば悪いけど。
コネクタが噛むような位置に張っていたケーブルに気がつかずにコネクタ刺したユーザーも悪いと言えば悪いので。どっちもどっちかな?と。
刺してファンが回るのなら、特に気にしなくても良いと思いますが。ちゃんと動いたんですか?
書込番号:26136030
![]()
0点
納得がいかないなら、販売店にご相談してもいいという話で特にスレ主さんがそのままでもいいと思うなら、それはやめてもいいと思いますが、いかがでしょうか?
書込番号:26136039
0点
迅速な返信ありがとうございます!僕もファンコネクタだと思っており確認したところファンは正常に動いております。画像はff15ベンチマーク結果です。cpuはryzen7 5700x
書込番号:26136057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/21 12:41:34 | |
| 8 | 2025/12/21 15:39:19 | |
| 0 | 2025/12/19 22:16:20 | |
| 4 | 2025/12/20 14:20:44 | |
| 1 | 2025/12/19 9:35:41 | |
| 0 | 2025/12/15 22:05:17 | |
| 12 | 2025/12/15 23:52:32 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 | |
| 14 | 2025/12/16 21:44:18 | |
| 6 | 2025/12/18 1:21:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








