『カメラ店でカメラとレンズを買いません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラ店でカメラとレンズを買いません』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラ店でカメラとレンズを買いません

2025/04/08 18:07(8ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1031件

カメラ店で高額なカメラを買って有料の修理保証を付けると保証料だけで数万の出費

値段交渉して家電販売店で買うと修理に5年保証付き
実際に電源入らなくなり購入した家電販売店にメーカー修理に出すと修理代無償

センサー清掃も送料、消費税込みでメーカー公表価格より安価


カメラ店でカメラとレンズは買いません

書込番号:26139634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/08 20:23(8ヶ月以上前)

・・・ケーズデンキ想定?

書込番号:26139777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1031件

2025/04/08 20:43(8ヶ月以上前)

ケーズは違います
分解修理なので追加でオーバーホール頼んだら修理範囲で出来るのオーバーホールと修理で無料です

書込番号:26139797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:18件

2025/04/08 20:57(8ヶ月以上前)

ごめん、一生懸命読んだけど何が言いたいか分からんかった。誰か翻訳してくれんかな

書込番号:26139813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2025/04/08 21:01(8ヶ月以上前)

>きゅ〜〜ちんさん

こんにちは。

>値段交渉して家電販売店で買うと修理に5年保証付き

ヤマダ電機の無料家電5年保証で
カメラ故障がカバーされるので良い、
ということでしょうか。

書込番号:26139816

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10844件Goodアンサー獲得:1298件

2025/04/08 23:18(8ヶ月以上前)

エディオンカードで延長保証ってことかな。

どこで買うにも良し悪しがあると思いますし、店との相性もあるような気もする。
どうせ買うなら良いと思うところで買うのが1番。

書込番号:26139919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1031件

2025/04/09 05:06(8ヶ月以上前)

>とびしゃこさん
>ama21papayさん
>プレナ2さん
延長保証の無料のところオススメします


自分がキタムラで一切買わなくなったのは好意の店員さんいても異動でいなくなることばかりです

書込番号:26140062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2025/04/10 22:17(8ヶ月以上前)

「懇意の店員さん」の誤記、だよね?

「好意抱いている店員さん」だと、ちょっと怪しい雰囲気漂うよね(笑)

書込番号:26142030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1031件

2025/04/11 06:08(8ヶ月以上前)

>逸期ヅカンさん
イイ人って意味です

書込番号:26142217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズを認識しません。 15 2025/12/26 6:30:18
フリッカーについて 3 2025/12/25 23:51:16
MC-11動いています。 9 2025/12/26 7:47:34
カメラのキタムラの中古カメラ 7 2025/12/26 7:19:07
SONY a7c2 とRICOH GR-W 31 2025/12/26 6:15:41
スマホと接続できない 4 2025/12/26 3:53:08
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58
被写体自動追尾AF 2 2025/12/24 20:25:19
ローリングシャッター歪みについて 37 2025/12/25 20:19:17

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319679件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング