『自作の教訓』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自作の教訓』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

自作の教訓

2025/04/12 08:41(5ヶ月以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:3269件

新しいものには手を出すな!

改めて最近感じました。(*^◯^*)

書込番号:26143390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件

2025/04/16 12:37(5ヶ月以上前)

古すぎるものには手を出すな!(*^◯^*)

書込番号:26148460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/19 08:28(5ヶ月以上前)

てか最初に理由言わないのがやばいよねかぐーや姫

書込番号:26151664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/19 11:37(5ヶ月以上前)

サポートの悪い製品には手を出すな!(*^◯^*)

書込番号:26151890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/20 06:47(5ヶ月以上前)

メーカーサポートが故障だと判断したら従え!(*^◯^*)

書込番号:26152754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/20 07:13(5ヶ月以上前)

不具合が起きたら常に故障を疑え!(*^◯^*)

書込番号:26152776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 18:26(5ヶ月以上前)

それと併せて自分自身を疑え!

書込番号:26155811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/23 05:28(5ヶ月以上前)

グラフィックカードを冷却するならライザーケーブル!

書込番号:26156294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 07:37(5ヶ月以上前)

スロットに負担をかけないこと、つまり固定だと思うわ
ライザー挟んでエラー出て困らないようにね

初心者には向かないかな

書込番号:26156382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/23 08:31(5ヶ月以上前)

それ自分が初心者だと言ってるだけですよね。(*^◯^*)

書込番号:26156436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 08:40(5ヶ月以上前)

初心者って自分で言ってたやん

書込番号:26156445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 08:41(5ヶ月以上前)

初心者自作の教訓か

書込番号:26156446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 08:45(5ヶ月以上前)

ライザーは初心者や心配性には向かないと思うわ

書込番号:26156454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/23 09:08(5ヶ月以上前)

私がいうのは謙遜というものでして
貴方がいうのは本当にという意味かと(*^◯^*)

書込番号:26156474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/23 09:14(5ヶ月以上前)

じゃあ謙遜した初心者にも向かないってことかな?

謙遜してる人は自分から謙遜してるとは言わないから、謙遜してないんじゃね?

書込番号:26156478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/04/24 07:57(5ヶ月以上前)

初期不良は時間との戦い!
届いたらフルテスト!

書込番号:26157599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/24 08:31(5ヶ月以上前)

焦って壊さないように注意!

書込番号:26157631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/25 12:37(5ヶ月以上前)

エラーが出たら非対応も疑え!

書込番号:26159164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/01 21:22(4ヶ月以上前)

不必要なスレッドを乱立させるな!

書込番号:26166201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件

2025/05/02 17:20(4ヶ月以上前)

安くなったからと

落ちるナイフを掴むな!(*^◯^*)

書込番号:26167031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/02 20:21(4ヶ月以上前)

おかしな教訓に縛られるな!

書込番号:26167214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング