『どこでもディーガで機器登録できません』のクチコミ掲示板

2024年12月13日 発売

4Kディーガ DMR-4TS204

  • ドラマ・アニメを約90日間自動で録りおきできる、4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。最大3番組同時録画に対応。
  • 「どこでもディーガ」アプリをインストールすれば、録画した番組や放送中の番組もスマホやタブレットで視聴可能。
  • 見たい番組に合わせた速度で見られる「タイパ視聴」に対応し、音声付き早見再生(2.0倍 /1.6倍 /1.3倍)が可能。
最安価格(税込):

¥57,485

(前週比:+1,691円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥58,509

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,485¥71,500 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

4Kディーガ DMR-4TS204パナソニック

最安価格(税込):¥57,485 (前週比:+1,691円↑) 発売日:2024年12月13日

  • 4Kディーガ DMR-4TS204の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4TS204の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4TS204のオークション

『どこでもディーガで機器登録できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4TS204」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4TS204を新規書き込み4Kディーガ DMR-4TS204をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どこでもディーガで機器登録できません

2025/04/13 09:17(6ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204

クチコミ投稿数:7件

どこでもディーガ 通信エラー画面

【困っているポイント】
どこでもディーガアプリで登録可能な機器にディーガが出てくるのですが、通信エラーとなり完了できません。
どなたか解消方法を教えていただけないでしょうか。

【利用環境や状況】
ディーガは有線接続です。スマートフォンはWi-Fiで同じネットーワークに接続しています。

書込番号:26144713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3394件

2025/04/13 09:36(6ヶ月以上前)

>たろさんとさん

まずはディーガの接続状況を確認して下さい。
環境設定から通信状態が確認できます。
LANケーブルの不良なども考えられます。
一旦WiFiに切り替えてみるのも良いかと思います。

書込番号:26144736

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:562件

2025/04/13 09:45(6ヶ月以上前)

メッセージを見て、思考がストップするのではなく、せめて 詳しくは「こちら」のリンクくらい、見るべきです。

書込番号:26144743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/04/13 09:47(6ヶ月以上前)

かんたんネットーワーク接続

ディモーラ機器サービス利用登録

>ひまJINさん
最初はWi-Fi接続だったのですが、同じ症状だったので有線にしてます。有線ケーブルはPCにつないで動作確認済みです。

かんたんネットワーク接続では「サーバへ接続できませんでした」とかなりの頻度で表示されます。うまくいってもディモーラの機器サービス利用登録画面で「同意する」を押すとエラーになりました。

サーバ側の障害も考えられるので少し待ってみます。

書込番号:26144747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/13 09:50(6ヶ月以上前)

リンク先も全て確認し試しました。
修理相談の前にここで質問いたしました。

書込番号:26144750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6097件Goodアンサー獲得:467件

2025/04/13 10:29(6ヶ月以上前)

かんたんネットワーク接続設定が正常に動作しないならネットワーク環境に問題あります。

まずはルーターの再起動。ルーターがインターネット接続完了後、次にディーガの電源ボタン長押しリセットをする。


ディーガがインターネットに接続できないと何もできません。また、CATVなどルーターのWAN側がプライベート

IPアドレスだとうまくできない場合もあります。

また、Club Pnasonic IDは作成済みですか。?

数日前、障害が発生して接続できなくなりましたが一部でできないことあるようですが

インターネット接続をやり直すことで解消しているようです。

書込番号:26144790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/13 10:44(6ヶ月以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

ご回答ありがとうございます。
ルーターの再起動、ディーガのリセット実施しましたが変わりませんでした。

WAN側はグローバルIPです。二重ルーターなどでもありません。

Club Panasonic IDは作成済みです。

書込番号:26144815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6097件Goodアンサー獲得:467件

2025/04/13 11:06(6ヶ月以上前)

拙宅、OCNバーチャルコネクト(IPv4 over IPv6)環境ですが

スマートフォンをモバイルネットワークに切り替えてリモート視聴テストOKです。
Wi-FI宅内試聴も問題ありません。

必要な録画タイトルがなければ工場出荷状態にして再設定操作しても駄目なら機器不良でしょう。

ちなみにISPはどこですか。?

書込番号:26144841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/13 11:14(6ヶ月以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

サーバ側の問題ではなさそうですね。

工場出荷状態にも戻しましたが変わりませんでした。

フレッツ光でISPはASAHIネット(IPv4 over IPv6接続(DS-Lite))です。

ファームウェアアップデートは正常にできたのですが。。

書込番号:26144856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6097件Goodアンサー獲得:467件

2025/04/13 13:03(6ヶ月以上前)

>フレッツ光でISPはASAHIネット(IPv4 over IPv6接続(DS-Lite))です。

>ファームウェアアップデートは正常にできたのですが。。


他の方法としてはパソコンを使う方法です。パソコンで下記にアクセス。

https://www.dimora.jp/

Club Panasonic IDでログイン

画面右上部にある機器設定から機器追加操作します。
DIGAのID発行操作はわかりますか。?
DIGAの宅外リモート接続設定からできます。




朝日ネットから

IPv4 PPPoEのアカウントは発行されていませんか。?

発行されているなら試してみたらいかがですか。?

書込番号:26145000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/13 13:21(6ヶ月以上前)

>次世代スーパーハイビジョンさん

ご回答ありがとうございます。
ディモーラWebサイトにて機器追加しようとしましたが、IDとパスワードを入力した先で応答なしとなりました。

また先ほどホームゲートウェイを初期化し、有線接続にてIPv4 PPPoEとDS-lite両方試しましたが変わらずでした。

明日以降にサポートセンターに問い合わせようと思います。

書込番号:26145019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/04/15 19:38(5ヶ月以上前)

パナソニックより、本事象は4月10日(木)の10:30頃に発生し、4月15日(火)の13:00頃の時点で復旧済みとのことでした。
先ほど問題なく機器登録ができました。
ご回答いただいた方々ありがとうございました。

書込番号:26147759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4TS204」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4TS204
パナソニック

4Kディーガ DMR-4TS204

最安価格(税込):¥57,485発売日:2024年12月13日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4TS204をお気に入り製品に追加する <1588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング