『g56、日本発売へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『g56、日本発売へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

g56、日本発売へ

2025/04/17 08:53(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27020件

未発表の次期ミッドレンジスマホ「moto g56 5G」が日本で発売へ!
型番「XT2529-3」と「XT2529-4」がFCCを通過。メーカー版とソフトバンク版か
https://news.livedoor.com/article/detail/28572604/

書込番号:26149383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27020件

2025/04/17 09:23(5ヶ月以上前)

多分ワイモバイル版が投入されるでしょう

RAM8GBになるかどうか

書込番号:26149403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9523件Goodアンサー獲得:1022件 問い合わせ 

2025/04/17 14:52(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
わざわざXT2529-4(4GB RAM+128GB)が用意されているので、ワイモバイル版は4GBじゃないでしょうか。

書込番号:26149661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27020件

2025/04/17 16:05(5ヶ月以上前)

>sandbagさん
多分、そうなりそうです

オンラインストアで安く機種変更出来る事を期待したいですが、もう厳しそうです

書込番号:26149745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27020件

2025/05/07 12:15(4ヶ月以上前)

最近のリーク情報

https://sumahodigest.com/?p=37533

Ram4GBモデル有り、でg64の次はg56ですね、、

書込番号:26171645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27020件

2025/06/13 09:53(3ヶ月以上前)

日本版g66としてリリースする様です

g66j
g66y

それぞれ技適が通過してます

書込番号:26208590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング