『エコースタジオについて』のクチコミ掲示板

2025年 4月10日 発売

N1S Ultimate 4K

  • 色彩の精緻さと明るさを実現した3色(RGB)レーザー搭載ジンバル一体型4K UHDプロジェクタ。360度自在に投影可能で、設置の自由度が広がる。
  • BT.2020規格を超え、色再現率は110%、3300ISOルーメンの明るさで、昼間の明るい環境でも鮮明で深みのある映像が楽しめる。
  • 「ソフトモード」を搭載し、邦画も映画館のような美しい映像で堪能できる。Google TVを搭載し、豊富なコンテンツをワンタッチで操作可能。
最安価格(税込):

¥342,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥342,980¥397,980 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

パネルタイプ:DLP パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3300ルーメン 4K:○ N1S Ultimate 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N1S Ultimate 4Kの価格比較
  • N1S Ultimate 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultimate 4Kのレビュー
  • N1S Ultimate 4Kのクチコミ
  • N1S Ultimate 4Kの画像・動画
  • N1S Ultimate 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultimate 4Kのオークション

N1S Ultimate 4KJMGO

最安価格(税込):¥342,980 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 4月10日

  • N1S Ultimate 4Kの価格比較
  • N1S Ultimate 4Kのスペック・仕様
  • N1S Ultimate 4Kのレビュー
  • N1S Ultimate 4Kのクチコミ
  • N1S Ultimate 4Kの画像・動画
  • N1S Ultimate 4Kのピックアップリスト
  • N1S Ultimate 4Kのオークション

『エコースタジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「N1S Ultimate 4K」のクチコミ掲示板に
N1S Ultimate 4Kを新規書き込みN1S Ultimate 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エコースタジオについて

2025/04/19 22:43(5ヶ月以上前)


プロジェクタ > JMGO > N1S Ultimate 4K

クチコミ投稿数:3件

エコースタジオに接続可能でしょうか?

書込番号:26152560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8549件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2025/04/21 05:36(5ヶ月以上前)

>ななかなたけさん
Bluetooth接続の話なら接続可能な筈です。
私はJMGOプロジェクターからアンプにBluetooth接続して使っていますがエコーシリーズも外部スピーカーとしてBluetooth接続が出来るようになっています。

書込番号:26153960

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件

2025/04/21 13:00(5ヶ月以上前)

>ななかなたけさん
こんにちは。
N1SU4Kの取説を見ると、BTの受信に対応していることは読み取れますが、BT送信に対応しているような記述はありません。
でもユーザーの方がJMGO他機で送信できているとおっしゃっているので、BT送信機能はあるのかも知れません。

ただ、echo2台でステレオペアリングして再生できるのは、Bluetoothではなくechoのステレオペア機能を使って行うものなので、あくまでスマホ上のalexaアプリから接続する場合に限定されており、通常のBluetooth送信機からのステレオペアリング再生はできなかったと思います。

古い記事かも知れないのでご自身で確認してください。

書込番号:26154352

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:81件

2025/04/21 15:37(5ヶ月以上前)

Amazon Echo Studio単体ならBluetooth接続による音声出力は可能です
外部スピーカー接続方法およびBluetoothスピーカーとの接続(ペアリング)方法は以下をご参照ください
https://jmgo.jp/pages/faq-n1s?srsltid=AfmBOornpeBKtFrqGsWRzisoBbxhYz9TTV-Sj1-U-PqnwXfwQjlxiAMM#cat-template--16940597411923__db89c873-95a1-4d3f-8046-75253979a0c5-23

なおEcho Studiox2(ステレオペア)状態のEcho StudioとはBluetoosh接続できません(Wi-Fi接続)
この場合には
  N1S<-eARC->Fire TV Cube<-Wi-Fi->Echo Studiox2
という接続なら外部スピーカーとしてEcho Studiox2が使用できると思います

書込番号:26154495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/04/21 19:55(5ヶ月以上前)

お手数をおかけしました。ありがとうございました。

書込番号:26154759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JMGO > N1S Ultimate 4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N1S Ultimate 4K
JMGO

N1S Ultimate 4K

最安価格(税込):¥342,980発売日:2025年 4月10日 価格.comの安さの理由は?

N1S Ultimate 4Kをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング