『全国視聴会』のクチコミ掲示板

2024年 6月下旬 発売

Victor DLA-V800R-B [ブラック]

  • 8K高精細映像、8K入力対応、レーザー光源ホームシアタープロジェクタ。第2世代「8K/e-shiftX」技術により、8Kを含む幅広いコンテンツの再現性が向上。
  • Victor社独自のレーザー光源技術「BLU-Escent Laser」をさらに効率化することにより、2700lm の高輝度と約20,000時間の長寿命を両立。
  • 口径65mm、15群17枚オールガラスレンズを搭載し高解像度映像を投影。新画質モード「Vivid」によりSDRコンテンツを色彩豊かかつ鮮明に再現。
最安価格(税込):

¥1,485,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,485,000¥1,650,000 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥1,500,000

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:2700ルーメン 4K:○ Victor DLA-V800R-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]の価格比較
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のレビュー
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のクチコミ
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]の画像・動画
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のオークション

Victor DLA-V800R-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):¥1,485,000 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月下旬

  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]の価格比較
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のスペック・仕様
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のレビュー
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のクチコミ
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]の画像・動画
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のピックアップリスト
  • Victor DLA-V800R-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > JVC > Victor DLA-V800R-B [ブラック]

『全国視聴会』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victor DLA-V800R-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Victor DLA-V800R-B [ブラック]を新規書き込みVictor DLA-V800R-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

全国視聴会

2025/05/14 17:56(4ヶ月以上前)


プロジェクタ > JVC > Victor DLA-V800R-B [ブラック]

スレ主 nobo64さん
クチコミ投稿数:393件

アバックでは5/17より視聴会があるようです
内容はZ5とZ7の比較とV800Rらしいです
詳しくはアバックHPで

書込番号:26178899

ナイスクチコミ!1


返信する
pompomtaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/16 18:55(4ヶ月以上前)

>nobo64さん
余計なお世話でしたらまったくゴメンナサイですが…
スレ主さまは参加されないのでしょうか?
当方は今回さすがに日程が近すぎるのでとても有給休暇がとれる状況ではありませんので…
あきらめます…

「わたしはレーザー機を見たことないんですが」とのお話ですので実機の映像を確認するだけでも
自宅画質追込みの参考にはなると思います
今現在の技術レベルで(ポン置きで)どこまでの画質が楽しめるかの確認ですね
販売店にとっては迷惑な話になっちゃうかもですけど…
今までそれなりにいろいろ購入させてもらってるので…次回購入も含めてご勘弁ということで

書込番号:26180818

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobo64さん
クチコミ投稿数:393件

2025/05/17 07:10(4ヶ月以上前)

>pompomtaさん
正直参加したいのですが身体的事情がありまして遠方への外出は控えています
映画館もここ数年行っていないのでPJで映画を観ることが結構生きがいになっています

書込番号:26181258

ナイスクチコミ!1


pompomtaさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/17 14:36(4ヶ月以上前)

>nobo64さん
そうだったんですね… 失礼致しました

映画館の方は最近値上りもしてますし…
ぶっちゃけV9自宅画質の方がずっときれいなので 無理して出掛けて行かなくてもいいかと
これからもしっかりばっちり自宅で楽しまれて下さい

書込番号:26181640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > Victor DLA-V800R-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全国視聴会 3 2025/05/17 14:36:21
画素調整 34 2025/08/02 23:06:27
DLA-V800Rの字幕の明るさは、調整できるのでしょうか? 147 2025/09/12 9:33:11
V800RかV90Rで検討中です 6 2025/03/05 15:16:08
比較記事 9 2024/09/17 7:52:50
両手放しで… 81 2024/06/18 17:56:12

「JVC > Victor DLA-V800R-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 286件)

この製品の最安価格を見る

Victor DLA-V800R-B [ブラック]
JVC

Victor DLA-V800R-B [ブラック]

最安価格(税込):¥1,485,000発売日:2024年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

Victor DLA-V800R-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング