『アイリスオーヤマ最悪です』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『アイリスオーヤマ最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイリスオーヤマ」のクチコミ掲示板に
アイリスオーヤマを新規書き込みアイリスオーヤマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

アイリスオーヤマ最悪です

2025/05/16 20:06(5ヶ月以上前)


洗濯機 > アイリスオーヤマ

クチコミ投稿数:3件

・設置説明書不親切(販売店が見ても分からない)
・カスタマーセンターがウソを教える
・壁、水栓が壊れたが、修繕費に10万程の見積りに対し「御見舞金」として一万円で示談を強要。
メーカーとしての対応に問題大有り。
このメーカーはおすすめしません。

書込番号:26180901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:50件

2025/05/16 21:56(5ヶ月以上前)

>ヒロ20250515さん

消費者センターに通報すればいいよ

アイリスは商品もカスタマーも評判が良くないです

1流、他社より安いだけのジェネリック家電と揶揄されるメーカーです

書込番号:26181011

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/05/16 22:07(5ヶ月以上前)

もうね、早い事手を切りたいのが先決です。
ただ、同じような思いをする人が一人でも減れば良いと思い書き込みました。

よほどの理由がない限りこのメーカーは選ばない事を皆さんにオススメしたいです。

書込番号:26181022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5059件Goodアンサー獲得:965件

2025/05/17 06:21(5ヶ月以上前)

ヒロ20250515さん  こんにちわ

お気持ちは、分かりますが!
洗濯機機種番は?ナニを購入されたのですか?

因みに、ウチではアイリスの製品は少ないですが
短期間の故障率はトップですww

エディオンなどの実店舗で販売されてる製品しか買いません
故障時、後々手間で面倒だからです

書込番号:26181237

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2025/05/17 11:14(5ヶ月以上前)

”よほどの理由がない限りこのメーカーは選ばない事を皆さんにオススメしたいです。”

このサイトをよく見ている人は判り切った事です。

他にもデザインだけは良いオーブントースターのメーカーや大きく損する掃除機メーカーとか・・・

書込番号:26181448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/05/17 12:11(5ヶ月以上前)

皆さんお分かりのことで失礼しました。

書込番号:26181500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング