『4台購入し1年未満で3台修理依頼、4台ともエラー頻発』のクチコミ掲示板

2022年 5月13日 登録

CDK842

  • 黒カビが発生しにくいステンレス槽を採用したドラム式洗濯乾燥機(洗濯容量8kg、乾燥容量4kg)。温水洗浄が可能で、省エネを考慮した洗浄ができる。
  • 洗濯コースは、標準、毛布、念入り、温水(60度、40度)、ふんわりシワ取り、厚物衣類などの12コースを備え、つけ置き洗いもでき頑固な汚れにも対応する。
  • 「ふんわりシワ取り」コースでは、完全に乾燥させずに乾燥運転を終了し、つり干しすることでタオル類をふんわり仕上げる。
最安価格(税込):

¥85,903

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥85,903¥135,000 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ CDK842のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CDK842の価格比較
  • CDK842のスペック・仕様
  • CDK842のレビュー
  • CDK842のクチコミ
  • CDK842の画像・動画
  • CDK842のピックアップリスト
  • CDK842のオークション

CDK842アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥85,903 (前週比:±0 ) 登録日:2022年 5月13日

  • CDK842の価格比較
  • CDK842のスペック・仕様
  • CDK842のレビュー
  • CDK842のクチコミ
  • CDK842の画像・動画
  • CDK842のピックアップリスト
  • CDK842のオークション

『4台購入し1年未満で3台修理依頼、4台ともエラー頻発』 のクチコミ掲示板

RSS


「CDK842」のクチコミ掲示板に
CDK842を新規書き込みCDK842をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > アイリスオーヤマ > CDK842

クチコミ投稿数:2件

アイリスオーヤマのCDK842のドラム式洗濯乾燥機を4台購入しましたが全て不具合が頻発し修理ばかりしています。衣服やタオルなど通常のものしか洗っていません。その後もまだ購入して1年未満ですが、糸くずフィルターのエラーSE1が4台とも全て高頻度で出ます。メーカーに指導されて正しく取り付けても出ます。平均3〜4日でフィルターの掃除手入れはしていますし、正しい付け方もメーカー公式から教えていただきましたし、当方も常々手入れしているので取り付け方は承知しています。しかしエラーは4台全てで頻発しますし、内2台は完全に糸くずフィルターが抜けなくなり修理をします。1年も経たずにこのような不具合が全てにおこり、4台中3台が1年未満で修理対象となるのは、設計上の欠陥を疑わざるをえません。4台ともがまともに使える製品でなく、このような状態の商品を販売している事に大変遺憾に思っております。リコールや返金対応もできないとの事で一方的に完全に金銭的損失を被る形となりました。購入した事を激しく後悔しております。このあと糸くずフィルターを何度も買う羽目になってしまうし、なぜ取手が簡単に取れる設計をしているのでしょうか?他電気メーカーのドラム式洗濯乾燥機の糸くずフィルターも似た形ですが、確認すると根本的にフィルターと取手部分が分離する設計にはなっていません。なぜ分離するような余計な不具合を起こすポイントをわざわざ複雑に設計したのか意味不明です。他社メーカーが合理的に設計している中アイリスオーヤマは壊れやすい設計で事実4台中4台のエラー頻発と取手が頻繁に取れてしまうのと、2台が完全に取手が空回りしフィルターが抜けなくなるような本当にユーザーに不利益な設計になっています。こちらは全て事実であり公益のため記載いたします。

書込番号:26183388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:312件

2025/05/19 07:06(5ヶ月以上前)

4台購入って業務利用ですか?

書込番号:26183467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15270件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2025/05/19 08:19(5ヶ月以上前)

テレビも同じの4台買ってるみたいだから家具付きアパートのオーナーとかなんじゃね?
安物買いの銭失いの典型みたいだけど。

書込番号:26183528

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:53件

2025/05/19 14:42(5ヶ月以上前)

>辛いですさん

ジェネリック家電ですから、安いけど耐久性や品質は担保されていません

同じ価格帯ならニトリなどでも検討してみては?

書込番号:26183820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > CDK842」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CDK842
アイリスオーヤマ

CDK842

最安価格(税込):¥85,903登録日:2022年 5月13日 価格.comの安さの理由は?

CDK842をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング