『GeForce Game Ready ドライバー 576.52WHQL』 の クチコミ掲示板

『GeForce Game Ready ドライバー 576.52WHQL』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

GeForce Game Ready ドライバー 576.52WHQL

2025/05/20 01:35(3ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:1195件

GeForce Game Ready ドライバー 576.52WHQLが来ました。

書込番号:26184387

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/05/20 04:22(3ヶ月以上前)

とりあえずアップデートしました。はやく5000番代を安定して使えるようにして欲しいですね

書込番号:26184431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2025/05/20 06:01(3ヶ月以上前)

1時間くらいでブルースクリーンが出たので比較的安定していると言われている572.83にロールバックしました。。
早くなんとかして欲しいものです

書込番号:26184467

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41070件Goodアンサー獲得:7670件

2025/05/20 08:40(3ヶ月以上前)

朝一番で変えましたが、まだ、動作確認はまだです。
前のドライバーはスリープすると動作が変だったので今度良いのかな?

書込番号:26184589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/05/20 14:49(3ヶ月以上前)

初心者には難しいグラボのようですね(*^◯^*)

書込番号:26184873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6469件Goodアンサー獲得:274件

2025/05/21 06:18(3ヶ月以上前)

私の環境ではRTX 4080は572.83 で 5070 Ti は576.02 を使ってますが特に何もなく安定してますね。

15ゲーム程度での安定なので不明ですが、とりあえず毎回同じところで問題が発生するならドライバーでしょう。

書込番号:26185543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング