『UQモバイル』のクチコミ掲示板

Phone (3a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,248〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 4月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『UQモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) SIMフリーを新規書き込みPhone (3a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQモバイル

2025/05/21 10:43(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー

スレ主 sp-ringさん
クチコミ投稿数:17件

Phone(3a)SIMフリーを購入しUQモバイルで使用したいのですが、UQモバイルのホームページの動作確認端末一覧にはまだ載っていません。一般的なアプリ、テザリング、おサイフケータイが使用できれば購入しいようと思っているのですが、UQモバイルでPhone(3a)SIMフリーは問題なく使用できますでしょうか?

書込番号:26185728

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2025/05/21 10:57(7ヶ月以上前)

>sp-ringさん
通信会社の対応機種一覧に世の中全てのスマホの情報を反映させるのは無理があるので、新しいスマホは記載されていないことは珍しくありません。
国内で販売されている技適のあるスマホに関しては、基本的に問題なく使用できます。

書込番号:26185738

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:61件

2025/05/21 11:06(7ヶ月以上前)

>sp-ringさん

基本的には問題ないはずですけど、おサイフケータイはやってみないと解りませんね

書込番号:26185750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3460件Goodアンサー獲得:466件 Phone (3a) SIMフリーのオーナーPhone (3a) SIMフリーの満足度5

2025/05/21 11:49(7ヶ月以上前)

自分はこれにUQのシム刺してますけど別に何も問題ないですよ

書込番号:26185779

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2025/05/21 12:09(7ヶ月以上前)

UQでも使えなかったら、おかしいだろ)^o^(

書込番号:26185790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件

2025/05/21 12:37(7ヶ月以上前)

当方はUQで使っていますが
質問者さんのUQSIMはSAタイプですか?
UQSASIMだと制限はあるかもしれません

書込番号:26185823

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2025/05/21 12:56(7ヶ月以上前)

>sp-ringさん
>UQモバイルでPhone(3a)SIMフリーは問題なく使用できますでしょうか?

既出スレッド通り、5G SAではなく、5Gであれば大丈夫です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047687/SortID=26166332/#26166332

書込番号:26185846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sp-ringさん
クチコミ投稿数:17件

2025/05/21 19:17(7ヶ月以上前)

調べたところ私のSIMは5G SAではなく、5Gでした。問題なく使えそうなので、今週末購入しようと思います。皆さんご回答頂きありがとうございました。また不明なところがあった際にはよろしくお願いします。

書込番号:26186164

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3a) SIMフリー
NOTHING

Phone (3a) SIMフリー

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング