『交換バッテリーについて』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ ライト KYF43

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥33,000〜
  • MNP¥33,000〜
  • 機種変更¥33,000〜

発売日:2021年11月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:133g かんたんケータイ ライト KYF43のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に登録<30
かんたんケータイ ライト KYF43のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

『交換バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ ライト KYF43」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ ライト KYF43を新規書き込みかんたんケータイ ライト KYF43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

交換バッテリーについて

2025/05/25 21:10(3ヶ月以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

クチコミ投稿数:94件

2025.5月現在 交換バッテリー在庫切れです。
予約優先で、しかも予約上限に達すると買えない様です。

本体は販売中なのに、、、怒。
今にもかんたんケータイ終了しそうで悲しいです。

au HPより
【大変申し訳ございません。ただいまご予約の受付を一時停止しております。
次回入荷予定:7月下旬予定
※予約優先販売商品となります。入荷数に応じて本申し込みのご連絡を実施させていただきます。
※予約受付は数量に限りがあります。上限に達した際は、予約受付を終了させていただく場合がございますので、ご了承ください。】

残念ながら仕方ないんでしょうね
スマホが使えないお年寄りは切り捨てられるようで、、、
交換バッテリーが買えなかったら
docomoのかんたんケータイにMNPしようと思います。
交換バッテリーも販売している様ですので、、、いつまで続くか心配ですが。

書込番号:26190279

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47062件Goodアンサー獲得:7985件 Android端末のFAQ 

2025/05/25 21:22(3ヶ月以上前)

>びわこ産さん

自己責任で互換品はどうでしょうか。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B186KGF7

Amazonでベストセラー1位(携帯電話用交換バッテリー)で、評価もよさそうですよ。

書込番号:26190292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29637件Goodアンサー獲得:4544件

2025/05/25 22:02(3ヶ月以上前)

それのショップ評価を見る限り、一つ星の内容が酷いように見えます。

公式通販もありますがレビュー数0な上、FBA非対応で海外発送なのがネックです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZQPMDNT

書込番号:26190347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2025/05/25 22:10(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます。

互換バッテリーは考えてませんでした。
純正品が買えなかった試してみようかな、、、

以前、デジカメで互換を買ったのですがすごく持ちが悪かったんです。
古い機種なのでどうしても長期在庫品がありそうですね。

書込番号:26190353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2025/05/25 22:14(3ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
KYF36で検索したらけっこうな数がヒットしました。
他のショップでは評価良さげなモノもありますし。

書込番号:26190359

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8379件Goodアンサー獲得:1084件

2025/05/27 05:13(3ヶ月以上前)

>他のショップでは評価良さげなモノもありますし。

一つ星なんて知識不足や恣意的な書き込みもあるので、全て真に受けてたら何も買えないと思いますよ。
KYF37が現役の時代からこのバッテリーは欠品状態が常なので、互換バッテリーを利用している人も多いと思います。KYF31の純正バッテリーも互換性があります。

書込番号:26191536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2025/05/29 20:35(3ヶ月以上前)

予約再開していましたので2個注文出来ました。
1,760円で1、auIDにつき2個まで。

長期在庫では無い出来たてホヤホヤでしょうね。
とりあえず良かったです。

書込番号:26194319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

かんたんケータイ ライト KYF43
京セラ

かんたんケータイ ライト KYF43

発売日:2021年11月19日

かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)