『高速道路も混むのがわかってるなら』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『高速道路も混むのがわかってるなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信6

お気に入りに追加

標準

高速道路も混むのがわかってるなら

2025/05/28 20:22(5ヶ月以上前)


自動車

クチコミ投稿数:1件

事前に入場規制とかすればいいのになとか思ったり。
あと、SAが旅の目的化渋滞かは知らないけど、ろくなもんじゃないねって思ったり。

書込番号:26193331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19802件Goodアンサー獲得:938件

2025/05/28 20:34(5ヶ月以上前)

価格コムも新アカ規制とかすればいいのになとか思ったり。

書込番号:26193342

ナイスクチコミ!30


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1767件Goodアンサー獲得:105件

2025/05/28 20:44(5ヶ月以上前)

>なんとか仮面さん

google先生聞けばいい案件です。

書込番号:26193348

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16255件Goodアンサー獲得:1328件

2025/05/28 21:18(5ヶ月以上前)

入場規制…
飛んで…なんとか
渋滞でも儲けが出ますからね。

書込番号:26193379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6009件Goodアンサー獲得:102件

2025/05/28 21:32(5ヶ月以上前)

これね、入場制限して快適に走ってもらって規定の高速料金を頂くか、構わず入場させて渋滞したら、高速料金を割り引きにする、かのどっちかにするべきなんじゃないのって思うけどね。

外国では高速道路が渋滞したら即ゲート開放(無料)の国もあるらしい。

書込番号:26193395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3069件Goodアンサー獲得:144件

2025/05/28 21:51(5ヶ月以上前)

喜多方ラーメン食べたい...

書込番号:26193413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:24件

2025/05/28 22:24(5ヶ月以上前)

ウエルカムゲートからSAの利用します。

書込番号:26193442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング