どうやら、JBL PREMIUM THEATERがオープンしたようです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/2018640.html
メインスピーカーはかなりのデカさです(笑笑
JBL5742/仕様的にはこんな感じ。
https://jblpro.com/en/products/5742
近所の人は体験してみては。
関東にもできるかな。
書込番号:26204765 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バリカタフルレンジさん
関東だと、ららぽは、けっこうあるので
入る可能性はありますね
愛知安城は館長が通とも読めるので
ちょっとわかりませんが
高さ2.7mだと軸間2mくらい
試聴距離8mはほしいかもしれません
書込番号:26206035 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あいによしさん
夏までに関東にも出来れば、ジェラシックワールド/JBLで爆音鑑賞したいですね(笑
https://www.jurassicworld.jp/
書込番号:26206348 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらは、8畳個室のDIYミニシアターで中々の作り込みですね。
https://youtu.be/IOQWEzGCqw4?si=BM6CHEkH6pgTBbok
家の6畳個室ミニシアターも徐々にバージョンアップしようかな。
書込番号:26210447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リアルで、、、
自宅版/JBL PREMIUM THEATERをやっている人がいましたね(笑
システム凄すぎ
https://youtu.be/mrszpQBlqWE?si=osmaOf-2QpKheLAM
書込番号:26211476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/02 19:33:30 | |
| 24 | 2025/11/05 13:15:30 | |
| 6 | 2025/10/17 15:27:03 | |
| 5 | 2025/10/17 8:17:21 | |
| 6 | 2025/10/14 13:27:25 | |
| 0 | 2025/10/13 12:28:40 | |
| 9 | 2025/10/25 12:43:02 | |
| 23 | 2025/10/19 9:48:48 | |
| 4 | 2025/10/09 11:20:03 | |
| 7 | 2025/10/09 16:51:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)




